« 素直にウケまぁぁす。 | トップページ | お~しゃんでりぃぜぇ~♪ »

2006年11月 5日 (日)

残念。。。

あぁぁ~今までで最長かと思うくらいの文章書いたのに…

消えた

q(T▽Tq)ああ

 

まっ!ドンマイ。。。

 

先日のコンパね…やっぱり期待通り

最低やった。

 

 

全てが…

でも俺は飲み会をいつも通り楽しもうとしていたのに

ちょっと他の友達がモメて…

 

最後に

『シラけたから帰る!』

 

『今日のMVPは俺だぁぁ!!!』

 

と言って一人一人に細かくダメ出しして帰りました♪

 

 

そう言えば

オーナーの彼女さんと飲んでて…

恋をしたことを報告したらば

 

喜んでくださいまして。。。

ええ…何故かホッペタつねられました(;´Д`A ```

 

 

忘れもしない…先週の何曜日だったか

メールがあって

『ピースの意見聞かずに髪染めちゃった♪』

 

 

と…

 

これがテクニックなら

かなり高等テクですよね(^^;;

 

もうメロメロやっちゃん。

痛い子やっちゃん。

 

メールしないつもりだったのに…

 

 

さてさて恋の続きは…

↓押して待ってみる?

人気ブログランキング

|

« 素直にウケまぁぁす。 | トップページ | お~しゃんでりぃぜぇ~♪ »

コメント

送られてきたメール・・・裏を返せば・・・
いや、何っつぅか、僕ならばの話なんですが、それって・・・
『今回は意見聞かずに髪染めちゃったけど、普段は違うんだよ?>w<;普段なら、ちゃんと言う事聞いて、いつも言われた通りにするよ?>w<;だって私は・・・・あ・な・た・の・も・の・・・キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 』
くらいに妄想膨らましちゃいますが??????
いや・・・僕ならばの話なんですがっ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 12時20分

銀さんへ
 
いやぁ…妄想しちゃいますよね???
でも、その子はあまり考えてメールする子じゃなさそうで…
 
どうなんでしょ(;´Д`A ``さっぱりわかりませんよ~
やっぱり…女心と秋の空って言いますからね…
 

投稿: ピース | 2006年11月 7日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直にウケまぁぁす。 | トップページ | お~しゃんでりぃぜぇ~♪ »