« チェっ…と言ってみる。 | トップページ | (= ̄Д ̄)y─┛~~ »

2006年11月27日 (月)

うう…

仕事の飲み多すぎ~!

と、、、ここで愚痴ってみる。

 

 

俺の部屋で寝ていた子が…

 

突然、息切れして起きた…

オラは過呼吸かと思いビニール袋を台所へ取りに行き…

 

ピ『大丈夫???過呼吸あるなんて知らんやったよ!』

 

と言うと…

 

女の子A『いや…ビックリして…』

 

 

 

(・-・)何が?

 

 

女の子『ハアハア…夢で地震があってピースが家の下敷きに…』

 

 

 

 

元気ピンピンで朝からバット振り回してますけど…

 

…-y(  ̄д ̄).。o○

勝手に人を天に還すんじゃないよ!

 

 

まったく…この…おっぱい揉んでやる~

 

とか…書いてみる。。。

 

人気ブログランキング

|

« チェっ…と言ってみる。 | トップページ | (= ̄Д ̄)y─┛~~ »

コメント

朝からバットをブンブン丸ですかっ、その気持ち分かりますよっ!!!
朝目が覚めて、隣に女の子が寝てたら、そらぁ何となくイタズラしたくなっちゃいますよね、そしたらやっぱり朝はバットも快調っつぅかおっきおっきと言うか、ね、やっぱりこりゃブンブン丸になるしかないっしょ!?みたいな、あれ?そういう事じゃなかったですかねっ(;^ω^)
と、お久し振りにございますヽ( ´ー`)ノ
最近、何となく、ピースさんの暮らしが想像できるようになりましたよ(笑

投稿: | 2006年11月27日 (月) 21時53分

銀さんへ
 
想像(*ノωノ) イヤン♪なんちって。
もう…それは×2グロク想像御願いします♪
 
ヤクルトの池山が現役の頃だったら…こんな感じかな?
というくらいブンブン丸です…
夜の三冠王…
とか言ってみる(^^;;
 
銀さん永らくお逢いしてませんでしたねぇ~
これからも更新して下さいまし☆彡

投稿: ピース | 2006年11月28日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェっ…と言ってみる。 | トップページ | (= ̄Д ̄)y─┛~~ »