« 最近…どう? | トップページ | おっ!ウソ?! »

2006年11月 8日 (水)

哀愁

タイトルはいつも通り深い意味ありませんので

御了承下さいm(_ _)m

 

 

さて…

先日、、、ある嬢に言われました

『私は絶対に携帯とか見ないよ!』

 

 

何アピール?

 

俺『見られたくないからやろ?』

 

【己の欲せざるところ人に欲することなかれ】

だったかな?

 

まぁ…実際見られたくないけど…

嬢のも見たくはないものよ(;^_^A

 

 

飲み屋さんの宿命とでも言いますか…

 

自分の側面を知ってしまうから

人が

恋愛が

恐くなる

 

 

 

だから病む。

 

 

 

先日、、、街で友人を待たせていたので

待ち合わせの場所に急いでいた…

 

 

すると…ドレス姿のある嬢に

『ピース!』と声をかけられた…

 

 

ドラマの子やった。。。

 

 

 

 

…考えたら

今月行かなくちゃいけなかったよね(;´Д`A ```

 

その日は南十字星→ショパン

の流れでしたので…

また今度オジャマします。

 

俺ね…今年でラウンジ卒業します。

(たぶんよ…そうなるように努力しますってことで…誘われたら…やっぱねぇ…ほら!付き合いって大切やん?)

 

 

人気ブログランキング

|

« 最近…どう? | トップページ | おっ!ウソ?! »

コメント

今日ね、ちょうど美容院でその話題になったの!
彼氏(彼女)のケータイ見るか見ないか。

それが・・・私が聞いた3人は全員“見る”派だったの。
みんなフツーに答えてて・・・ショック!

投稿: ゆう | 2006年11月 8日 (水) 23時10分

ゆうさんへ
 
見るのですか~(;´Д`A `
恐くて見れないですけど…
 
さっき、この子に…
『私ってピースの何?』
と…ええ…
ほんの3時間ほど前に…

投稿: ピース | 2006年11月 9日 (木) 08時51分

はじめまして|・ω・)ノ
あたしは前、ピースさんのブログによく出てくるお店で
働いておりましたあ。
確かに若い子多いですよねー
そして煙いっていうのかなり分かりますヽ(;´Д`)ノ
あたしもめっちゃ目が痛かった・・(;´Д⊂)
面白いのでまたお邪魔しまーすww

投稿: にゃん | 2006年11月12日 (日) 18時55分

にゃんさんへ
 
初めまして♪
ようこそレアでディープな場所へm(_ _)m
煙いといえば…あそこですね?
 
昔は照明も暗くて…煙くて前方が見えなくて。
嬢が居るのか…居ないのか…
まぁウソですが。
 
あそこで働く嬢は健康を損なうのでは?
と心配したものです(;^_^A
 
にゃんさんも健康には気を付けて☆彡
また遊びに来てくださいね(*ノωノ)

投稿: ピース | 2006年11月13日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近…どう? | トップページ | おっ!ウソ?! »