« 10月分ランキング | トップページ | 素直にウケまぁぁす。 »

2006年11月 3日 (金)

感謝。

_8_1  

 

 

 

え~っとロッククライミングをする場所を見つけました♪

県体育館の西側なんですが…

やってみたい…

 

 

最近の出来事を書きましょう。

まずはキリ番ゲッターのゆうさんに『7』を踏んでつかまつりました??

ギャンブラーにとっては聖域セブン…

 

触れてみたい気持ちはありますが

キリシタンな私にとっては踏絵など出来ませぬ~

 

はい。。。

脱線。。。

 

 

え~っと他には…

最近やたらめったらめっぽうてっぽう

親父殿に『車を買え!』と言われます…

 

 

正直…1年に1回程度しか話さない時期もあった

 

…何と言うんでしょう

おそらく…お互い認めている部分はあると思うのですが

 

 

うるさい。

車ぐらい自分で選ぶんじゃ。

 

と…いう気持ち。。。

え~っとね…今は会社の車を使い分けしているような感じで…

もちろん自分のアパートの駐車場も1つしか借りてないから

乗って帰るんだけど…

 

 

 

以前乗っていた自分の車がいきなりエンジンストップして

俺の車への愛着もその時に止まったままなワケで

あれだけ好きな車に出会ったのだからしばらくは

良いや的な気分になっていたらば…

 

 

 

うるさい親父登場

山嵐  

 

↑山嵐登場…これ名盤やったね~

 

 

 

でね…言うんですよ

『お前に任せていたら、また変な外車を探してくる』

って…じゃ~買わんで良いやんっつったら

 

『それは困る!』

 

 

 

困らんし!

 

 

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

人の愛車をダメ車呼ばわりしやがって!

 

 

って…俺は親父との会話は

ほぼ9割を

『はい。』

 

で会話します。

 

 

 

流しです。

 

 

 

 

重要なところだけ

深呼吸して話します。。。

 

 

 

内容を簡潔にして

短く…

 

 

そう

 

 

ひたすら短く…

 

 

まぁアメ車というのは維持費もかかり

世間体も良くはなく

 

反対するのもわからないでもない…

 

んがっ!!

 

 

乗ったからといって犯罪者になるワケでもなく

目立ってしまうので悪いコトも出来ない…

仕事の時は

使い分ければ良い話しであって…

 

あ~しばらくしたら

絶対またアメ車買おう…

 

俺の友達も…って男の子は多くが車好きだよね?

 

んで…変にコダワリあったりしてねぇ…

良いよね…

ほら!好きってだけで良くない?

 

一時、駅にナンパしに行ってた頃も

今では素晴らしくレアになったケド

チームとか流行ってて

(10年くらい前の話し)

 

その時に

アメ車オンリーのチームにする???

みたいな話しがあったんだけど…

ウーハーやエアロってのは

個々の趣味だし…

 

何がしたいワケじゃないし…

逆に恥ずかしいから却下ってコトにしたのさね。。。

  

今では、その選択は正解やったって言えるね。

だって…本気で恥ずかしいから(;´Д`A ```

  

『○○○のチームにおったピースさんですよねぇ…[壁]・m・)ぶっ! 』

 

 

orz

 

 

これも、それぞれの価値観なんだろうけど…

名前にとらわれるコトなく

ただ仲間なのだと実感出来るのが好きなんだと。

 

 

大切な時に集まれる

大切な友達に感謝×2♪

 

人気ブログランキング

|

« 10月分ランキング | トップページ | 素直にウケまぁぁす。 »

コメント

おっ!山嵐。
しかも初期のやつ!
なつかしーですね。
自分が山嵐で初めて聞いたのが「予言」でした。かなり濃い曲でしたね。

最近CD買ってません・・・。
なんかオススメありますか?

投稿: dokidoki | 2006年11月 3日 (金) 22時06分

ど~も~
ご紹介いただきありがとん☆

確かに車くらい自分で選びたいですよねぇ。
私の場合、自分の趣味が親と結構似てるから
そんなに意見が食い違うことはないみたい。

投稿: ゆう | 2006年11月 4日 (土) 00時36分

dokidokiさんへ
 
俺も最近は買ってません(;^_^A
 
最近は洋楽が良いように思えますね~
ファーギーにしてもリリィアレンにしても…
女性が◎です♪
 
今週…ミスファンキーに4回くらい逝きました(^^;;

投稿: ピース | 2006年11月 4日 (土) 15時05分

ゆうさんへ
 
親御さんと趣味が似てるとは
羨ましい限りです。
 
ウチは趣味よりも…性格の問題かも; ̄ロ ̄)!!
 
親にしてみれば子供はいつまでも子供なんでしょうね。

投稿: ピース | 2006年11月 4日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月分ランキング | トップページ | 素直にウケまぁぁす。 »