« あたた… | トップページ | 元気が一番だね~ »

2006年11月19日 (日)

おろおろ…

ええ…

まじめに考えましたよ…

自分を取り巻く女性関係

 

 

考えた結果…

これじゃダメだ~

彼女出来ないわ~

 

って思っているところです。

 

Hしてから寝て…起きてトイレに行ったら

ちょっとチンチンあたりがパリパリしてた時くらいの

 

罪悪感

 

 

と…似てるのか?

(チンチンパリパリって良くない?)

俺のチンチン昨晩バリバリで今朝パリパリになっちゃったけど…

今日もパッツンパッツンすっかぁぁ!

 

ごめん

 

 

 

楽しくなっちゃった。

 

 

さて、結構まじめに考えたのですよ(^^;;

くだらない女性関係を…

 

でもさ~…

特定の彼女は居ないのだから…

○股とかは言わないんだよね?

 

都合良いよね(;´Д`A ```

 

人気ブログランキング

|

« あたた… | トップページ | 元気が一番だね~ »

コメント

あー、わかります!
なんて言ったら批判されちゃいそうな内容なので、
今回はノーコメントさせていただきます・・・。
でも、男って終わった後は冷静になる生き物なんで、みんな
共感しちゃいますよね。。。(汗)

こーゆー話は難しいですよね。
浮気の境界線って話だけでも朝まで語れるぐらいですから・・・。

投稿: dokidoki | 2006年11月19日 (日) 23時49分

dokidokiさんへ
 
ですね~(;´Д`A``
終わって冷静になるのはNGだと分かっていても…非常に体力消耗してるし…
 
昔は連チャンで良かったのですが…俺の伝説モードはかなりレアです(ノTДT)ノ
 
今日はサンダイスケ早い閉店で…昼頃に換金所側の端っコ北斗を打ってたのですが…隣の台が調子良さゲでした~。
明日が休みなら据え置き狙いで追うんですけどねぇ… 

投稿: ピース | 2006年11月20日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたた… | トップページ | 元気が一番だね~ »