« 始まれば…終わるのよ☆彡 | トップページ | ☆に願いを? »

2006年11月24日 (金)

癒されたいんですが…

何だかちょっぴり疲れちゃったね~

 

_12  

 

 

わん。

 

 

 

 

なんちゃって。

 

さて…のじり湖ピアとかいう名称の場所が

野尻町…

小林インター降りて宮崎市へ向って40分くらいかな?

宮崎西インターなら…高岡方面より小林へ向って20分くらいかな?

 

に位置します。

 

お弁当持って日曜日にキャッチボールしに行きました。

_6_4  

 

 

こんな水車があったり…

 

湖はもちろん_9_1  

 

 

 

_11  

 

 

 

ひっま~な時は遊べるよん。。

人が多い時は駐車場が路盤の悪いほうになるから

エアロはヤメたほうが良いよ。

 

_7_5  

 

 

 

シメは弁当♪

この時は、、、え~っと…

22歳のスロ友達の子と行ったかなぁ

オカズは作ってもらった♪

 

この後はコアに遊びに行きました~

人気ブログランキング

|

« 始まれば…終わるのよ☆彡 | トップページ | ☆に願いを? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まれば…終わるのよ☆彡 | トップページ | ☆に願いを? »