« 今日もダラダラ話して良いですか? | トップページ | 始まれば…終わるのよ☆彡 »

2006年11月22日 (水)

プロAV男優選手?

Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

 

 

ヘ(°◇、°)ノ~ うへぇ~

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

ネジが外れまして…黄泉へ逝ってました。

 

何て…宗教的なコトを書くとやばそうだからナシ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

さて…ここ最近の宮崎の夜はAV男優プロ野球選手が夜な夜なホフク全身されているようで…

 

ええ…

大変結構なことです。。。

多いにこの地方に小銭を落としていってもらいたいと願うばかりです。。。

しかし、、、嬢に股を開いてはほしくありません。

 

いや…AV男優プロ野球選手ならチンコバットは握ってナンボみたいな…

つまり嬢のサヤに納めては欲しくないのですよ~。。。

 

先日は、どこぞの2軍選手が橘通りのシダックスで

女短呼び出してチョメチョメしたりと…

 

日南出身のT原なんて頻繁に街に登板するくせに…

1軍の試合ではナカナカ結果が残せないし…

 

 

・・・( ̄  ̄;) うーん

 

 

以前イチローが言っていた

『偉大な成績を残しているからといって、必ずしも人間的に優れているわけではない…』

 

イチロー曰く、、、王監督は素晴らしい人物だったらしい

 

 

ある嬢は…遊ばれているのを気付かずに

東京まで追いかけて行ったり。。。

 

 

俺なら…競艇選手や競輪選手をお勧めします。。。

生涯獲得金額の平均も

ずぅぅぅ~っと高いし。

 

 

松井や清原とか一流はしっかりしてたね~。。。

まぁ…地元後援会みたいなのもしっかりしてるしね。

 

やっぱ街で話しに出るアスリートなんてのは…可能性低いんだろうね。

 

 

とりあえず…ラウンジでチュウせがむのだけは止めたほうが良いと思うよ(;´Д`A ``

 

頼むから夢を見せてよ。

 

人気ブログランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の話しだす。

dokidokiさんからも参加された…

サンダイスケ12時OPEN

 

オラ…仕事のせいで7時過ぎに参戦。。。

 

サンダイスケに…

 

 

客が居る…

 

珍しい…しかも…出ている台がある…

とりま、空いている【北斗の拳SE】へ…

前の晩にビデオαで試した手法にて打ってみることに

 

選んだ台は

大当たり0回

760回転ヤメ。

 

とりあえず…7千円で

青7 白オーラ…

4回にてケンは天に還される

 

すると…終わって高確から

前兆へ…そして40回転程度で

青7 緑オーラ…

 

これが27回まで伸びて

ラオウを天に還す。。。

 

120まで廻してヤメ。

 

4万勝ちくらいでした♪

 

何か今日も据え置きらしく…

仕事の休みが取れれば行きたかったのですが。。。

付き合いで食事会があるため

 

終わり次第覗きに行きます。。。

|

« 今日もダラダラ話して良いですか? | トップページ | 始まれば…終わるのよ☆彡 »

コメント

サンダイスケの結果報告です。

初日。友達と気合い入れて秘法伝打つも設定4,5?っぽい台しか見つからず、キンパルに移動。ストックがちょこっと出てきて夕方に終了。

翌日。据え置きのイベントを信じて前日の設定4、5?っぽかった台を打ったのですが、ホントに据え置き???って感じだったので、またしても夕方には撤退しました(^ー^;)

二日ともなんとか勝てたのですが、勝ったお金は全て夜の街に消えました・・・(汗)

投稿: dokidoki | 2006年11月23日 (木) 16時56分

dokidokiさんへ
 
今日も朝から二時くらいまで打ってました(;^_^Aギリで勝ちました。しかも…今までドットコムで番長鍛えてましたぁ♪こちらもチョイ勝ちでした。
サンダイスケは北斗がボチボチでしたね~秘宝伝は少し設定押さえ気味だったような…番長は全くダメそうで(;´Д`A``
 
来週は少し番長上げてくれると信じて…今日も忘年会してきます♪
ファンキーとサザンかなぁ~☆彡

投稿: ピース | 2006年11月23日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もダラダラ話して良いですか? | トップページ | 始まれば…終わるのよ☆彡 »