« 何となく… | トップページ | おろおろ… »

2006年11月18日 (土)

あたた…

土曜日ですね…

飲んでますか?

 

そうですか…昼から飲んでますか…

 

 

俺は仕事が忙しく…月曜・火曜の資料作りに追われてます…

しかも月曜日は仕事の飲み会です…

 

どうやって脱走しましょうか…

アルカトラス?

仕事の飲みってストレス感じるんですよねぇ(^^;;

 

今日もショットバーで泥酔予定なんですが…

 

 

明日は仲良し女の子と温泉でも行きます♪

 

人気ブログランキング

|

« 何となく… | トップページ | おろおろ… »

コメント

温泉いーすねー。
しかも女の子となら、なお格別!
まったりしてきてください。

そろそろ飲みに出る時間なので、また(^-^)

投稿: dokidoki | 2006年11月18日 (土) 21時56分

dokidokiさんへ
 
さっきまでサンダイスケで番長鍛えてました(^^)
今日は気持ち良く勝ちました~♪
番長復活かな???
 
今朝まで飲んでたので体調はかなり悪いんですが…
雨の街も嫌いじゃないんですよね~。

投稿: ピース | 2006年11月18日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何となく… | トップページ | おろおろ… »