« ☆に願いを? | トップページ | うう… »

2006年11月26日 (日)

チェっ…と言ってみる。

今日は日曜日

このブログは日曜日は基本的に閲覧者が少ない傾向があり…

 

悲しんでいます。。。

 

 

しかし、、、落ち込まずに長い文章をダラダラと…そしてウダウダと綴ります。

今日は本当は動物園に行くつもりでしたが…

雨の為に霧島の温泉へ。。。

 

今から行きます(;´Д`A ```

 

 

あっ!センズリじゃなくて先日…

約束したとおりに

ドラマティックファクトリーへオジャマしました♪

え~っと…すでに3軒目だったので

ちょい御疲れ気味で伺いましたが…

 

どんな芸能人が好みかという普通の会話をしていう最中…

 

嬢『沢尻えりかとか人気あるんじゃない?』

 

 

友人Z『あぁ~あれも良い体つきしてるよねぇ♪』

  

(ヾ(- -;)こらこら…お前はオッサンかって。)

  

 

友人F『でもさぁ雰囲気でマ○コ臭そうじゃない????』

 

 

((゜Д゜) ハア??お前はバカかよ!?嬢ドン引きやん!!!だいたいその根拠のない発言はどこから一人歩きしてきたのさ!)

 

…と、良い具合に飲んだので4軒目に行く前に

証拠にトイレで写メ

 

_4_7  

 

 

 

何か新しい店舗をOPENさせるようで。。。

おめでとうございます。

 

 

と…言ってみる。

  

 

その日の流れは…

居酒屋→ファンキー→ドラマ→ポアゾン→グラン→ショットバー

 

帰りは泥酔した私を…

まるでNASAがグレイを捕獲した時のように…

嬢がピースを送って行ってくれました☆彡

 

 

 

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

 

↓最近めっきり下のほうで…

人気ブログランキング

|

« ☆に願いを? | トップページ | うう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆に願いを? | トップページ | うう… »