« オス!オラ… | トップページ | イライライラ…石田… »

2006年11月30日 (木)

考えてもよか?

夜の子と付合う

夜の男と付合う

 

いろんなパターンがあると思うけど…

 

オラのパターン

知り合った時に夜の子である

       ↓

良い感じの関係になる

       ↓

付合ってと言われる

       

 

正直言って

夜の子と付き合った事は一度もありません。

別に偏見とかじゃなくて

 

自分はまだまだ幼いと言いますか…

自分自身が許せないと言いますか…

 

 

自分…不器用ですから…

 

 

いや(;^_^A 付合った事のある方を否定する気持ちはサラサラないんですよ。

このブログを見て頂ければ一目瞭然の

常に際どいラインに立ってますから~。

 

今後、、、嬢とお付き合いする可能性も無きにしろあらず…

 

今はないなって思う。

 

以下は好きだからという事が前提ね…

 

 

仕事であると思っても

一緒に居る時に他の男とメールや電話するのってイヤやん?

『ピースと知り合ってからは誰にも教えてないよ!』

 

とか言われても…やっぱオラはダメな子なわけで…

 

かといって…

『私はいつでも仕事辞めれるよ!』って言われても

 

重いし。

辞めても客と連絡を取るんじゃないかと思う弱い自分も居るわけで…

結局は疑いながらの

『恋愛ごっこ』

をしている気分になります。

 

ごめんよ。

 

 

先週…ある嬢と遊んでいた。

ちょっとした遠出で

車で二人で話していた

 

嬢の携帯が鳴る

 

その話しの内容から客だとわかった。

嬢が電話を切ってからも…しばらく考えた。

 

 

信号で停まり…

俺は嬢のほうを見て一言

 

 

『やっぱナイわ!』

  

 

この言葉が自分の中の全てのような気がした。

 

夜を意識させてるのは、その子なワケで…

普通の男だったら…やっぱ客との電話とか聞きたくなくね?

 

その子は泣いたが…その時には自分の気持ちは絶対的なものになっていた。。。

 

 

夜の子とのイロコイ話し出したらキリないっすけど…

ほとんどパターンが同じ気がします☆彡

 

これは俺の体験談だから怒らないでね(^^;;

 

人気ブログランキング

|

« オス!オラ… | トップページ | イライライラ…石田… »

コメント

夜の女性はやっぱり周りには常に他の男がいるだろーって感じしますよね~
それ考えるとやっぱり、付き合うとかはチョット・・・・ってなっちゃうし、かといって仕事を辞めるとか話重すぎだしっ!!!みたいな。
分かりますよー!!いや、そんな経験、ヒヨッコの僕にはないんですけどね、でも分かりますよヽ( ´ー`)ノ
あの高倉ケン先生でも、自分が不器用だって事を認めてらっしゃるので、きっと相当難しいものだと思いますよ(笑

投稿: | 2006年11月30日 (木) 20時36分

逆に女がホストとかを好きになってもそうだよね、きっと。
私は一般人でも他の女の子と交流の多い男の人はダメなんだろうなぁ・・・
あ、なんだか暗くなってきた☆

だからね、そーゆー商売の人は、他の異性と交流が多くても
気にしない人を選ぶといいんだと思う!

投稿: ゆう | 2006年11月30日 (木) 21時47分

ピースさん、こんばんゎ。 スライムです。

コメントしたくなるブログですね(^^
経験者から・・・・経験談。

私の場合、嬢と判明したのは付き合い出して1ヶ月後・・・
嬢自身の告白からでした。 

昼も兼務でしたから、気付きませんでした。

その時点でかなり迷ったけど・・・すでに好きでしたし
コレぐらいの事で、こんなに良い子を諦めるのはもったいない。
そう思い付き合いを続けたのよ(^^;

でも、今思うと・・・客から電話掛かってくるし、
プレゼントもらって喜んでるし→今思うとアホかぁって感じです。

ボーイとかから電話かかってくるし・・・(人生相談長時間)

横で聞いてる私自身がバカバカしく思えるわけで・・・

夜、仕事終わりに迎えにいったり(私、普通のサラリーマン)

それはそれは、今思えば大変でした。

でも、好きだったので・・・頑張りました。

一般の女の子との付き合いと比べると・・・全てが違いますよ!

ご飯も同伴とかで、かなり良い物食べてますしね。

結局、ボーイとの電話に切れた私が文句を言い喧嘩になり・・・

嬢の仕事は辞めろ!後の面倒は俺が見る!と言ったけど・・・

嬢曰く『好きな物も変えなくなるし・・・』
    『生活できんわぁ~』
 だって・・・(^^;嬢も結構、いい年だったんだけどね)

      私の心の声『女一人食わす給料もらてるわ!』です。

原因はそれだけじゃないと思いますが・・・きっかけですね。

別れました。

嬢にもよりますが・・・やはり、感覚が少違いますよ!

嬢と付き合って得たもの・・・・

→嬢のほとんどが、客のことを馬鹿にしてるってことですね。
 ブログ読んでると
  ピースさんの場合は違いそうですけどね(^^羨ましい。

 色々裏話しも聞きました。
 なので・・・ラウンジ、もとい・・・キャバクラは卒業できたかなぁ

遊び前提なら楽しいでしょうね。

真剣なお付き合いなら・・・かなりの男の器がないと無理・・・
と言うかぁ・・・勤まらないですよ。多分。

ちょっと愚痴ぽっくなったけど・・・せっかく書いたから送信します。

頑張りましょ~

お前もな!って返しても…良いよ。。。

投稿: スライム | 2006年11月30日 (木) 22時13分

銀さんへ
 
ええ…そうなんですよ…高倉先生が器用でないのは…
全国民が理解しているくらいの認知度なワケですよ…
って、あれ?(; ̄ー ̄)
イヤイヤ(;´Д`A ``違いますねぇ~
夜の嬢は独特の感覚をそれぞれが持っていて…
扱いにはセリエA並のテクニック???を要します?????
 
いや…そんな大それたもんじゃないですね(^^;;

投稿: ピース | 2006年12月 1日 (金) 07時26分

ゆうさんへ
 
(^^;;暗くなるのはNGですよ~!
 
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
そうなんですよねぇ…異性を気にする子とはムリだと思う…
確かに深い言葉です…
 
いつも…相手の立場とか状況とかは
好きになった後に見えだす気もします…
 
もっと成長しないといけませんね。

投稿: ピース | 2006年12月 1日 (金) 07時32分

スライムさんへ
 
素晴らしい名言がありますねぇ♪
>後の面倒は俺が見る!
 
本気じゃないと言えませんね!
 
ここからは宮崎の話しになってしまいますが…
嬢達と関係を持つと
やはりスライムさんのおっしゃる通り
『客=金』
というのが大前提のようですね(^^;;
 
総合でもレジャーでも担当が嬢に電話して来ますが
私の経験上…総合の嬢達のほうが
何か…なぁなぁと言いますか…
 
あまり仕事としての見方をしてなかった気がします。。。
それは店側も同様に互いに公私混同の部分を持ちつつ仕事をしているように見えてしまいました。。。
 
総合を責めるワケでも、レジャーを擁護するワケでもないのですが…
他店は在籍人数が少なく…幾分かは上の目を気にするようですが…
それでも、私が知る限り…教育を求めて【嬢】をしている子なんて居ません。店側も辞められては困るのが本音ですから言いきらないでしょうが…
 
泣かして→慰めて
のような単純なローテーションしか組めないのが実状でしょうね。
 
宮崎は安易に夜に流れる傾向があり…危惧しております。
嬢には良い部分を持った子も、もちろん居て…
それこそ『頑張れよ!』と言ってしまう時がありますが(;^_^A
   (あっ!オチで返されてる!!)
 
最終的には早い段階で気付いて
資格を取得し、昼の仕事についてもらいたいものです。
 
スライムさんを逃した元カノさんはきっと気付いてないんですね…
成長して気付いてしまっても、それもまた運命なんでしょう。
 
嬢との恋愛期間は色々と大変だったでしょうが

その時間をムダだったと後悔しないように
 
元カノさんを良い男を逃したと後悔させるように
 
お互い人として磨きをかけましょう♪
 
なんか…
自分に言い聞かせてるみたいで悲しくなってしまった(^^;;
 
(;゜ロ゜)ハッ!
やっぱりスライムさんと心境似てるかも!?
 
 
良い男も
良い女も
 
 
なかなか居ないもんですよねぇぇ~!
 
ぁぁぁあ~!!朝だけど飲み行きたくなったぁ!
(」°ロ°)」今日も仕事頑張りますから~!
 

投稿: ピース | 2006年12月 1日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オス!オラ… | トップページ | イライライラ…石田… »