« うう… | トップページ | オス!オラ… »

2006年11月28日 (火)

(= ̄Д ̄)y─┛~~

さて…芋焼酎の霧島が体の成分の半分かと思う…

ピースです。

 

 

サンダイスケで北斗と遊んでると…赤7が伸びないのでイラっとしました。。。

 

そこで…

 

遠隔との話しがある…空港近くのラ○ドマークへ

ここは…日曜日なのに…客が少なく

 

 

 

勝てる気がしない( ̄□||||!!

 

  

 

とりま…打つべし

北斗君…やる気なさ過ぎ…

 

赤7  緑オーラ

 

1回!?

 

 

 

(・Д・) (・д・)あん?

 

 

 

次…270回転にて

 

赤7  黄オーラ

 

これは9回…

  

 

全然おもろくなぁぁぁい(;´Д`A ```

帰ろっ…

 

その後…嬢と栄養軒にてラーメンを食べる。。。

あっ!ラーメンで思い出したぁ

 

土曜日は居酒屋→クラブA→ポアゾンだったんだけど。

 

 

嬢『この前、金龍で見たよ!』

 

と言われた…

( ̄- ̄)

 

そういえば…思い返すと

俺の席の後ろにチンポ連れの女の子が居たような

 

(金龍とは基本ラーメン屋さんだが大量にマンガがあり…客は皆さんマンガを読む)

 

その嬢曰く…

『ココイチはおいしくなかったケド…金龍はおいしかったぁ♪』

 

 

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ その境界線はどこ?

 

 

たいして美味しくはないよね(^^;;

それでも行くんだけどね☆彡

 

クラブAはかなり入替されてました。

ついた嬢は元ヴァンベとのことで…

頑張って下さいまし。

 

 

あっ!昨晩はサンダイスケ行ったら…秘宝伝ですっごい台があったね~

15万くらい出てたかなぁ…うらめしやぁぁぁ~( p_q)

 

人気ブログランキング

|

« うう… | トップページ | オス!オラ… »

コメント

昨晩ってことは・・・、昨日ですよね。
って、ことは自分ピースさんと知らないうちに会ってます?
たぶん、その台打ってたのは、自分か自分の友達です(^^;)
ノリ打ちしていたので・・・。

投稿: dokidoki | 2006年11月28日 (火) 20時54分

上のやつ、名前間違えましたorz
テンパッちゃって、某ID入れちゃった・・・(汗)

投稿: dokidoki | 2006年11月28日 (火) 20時57分

dokidokiさんへ
 
ID部分は消しときました♪
いやぁ(;^_^A 2mくらいの距離でしょうか…
 
最後に打ってた方は後姿をみましたよ…
たぶん100回転くらいでヤメにされていたようで。。。
自分はラオウと闘っていて戦闘不能に陥りました
orz
 
2人くらいは最後らへんはマンガ読んでらっしゃいましたよね?
いや~うらめしやぁぁぁ~(m-_-)m

投稿: ピース | 2006年11月29日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うう… | トップページ | オス!オラ… »