« 今日は… | トップページ | 11月 ランキング »

2006年12月 4日 (月)

( ̄~ ̄;) ウーン

このテンプレ背景なのですが…

 

上部のタバコ吸ってる絵が好きなので

これに決めたのですが…

 

どうですか?

 

何か見づらいかな~とか思ってるのですが

しかし、、、

慣れたかな?

という楽観的な考えもあり(;^_^A

 

何か意見があれば教えてくださいm(_ _)m

 

 

育てて頂ければ幸いです☆彡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい。。。

週末明けですね。

仕事頑張ってますか?

頑張れそうですか?

 

あなたは愛に溢れてますか?

 

それとも…あぶれてますか?

m(_ _)m

 

 

土曜日はいつものようにショットバーにて

親友と3人で飲んでました。。。

他の友人も朝方4時くらいに来たらしいのですが

その時にはおでん定食を頂いてました…

 

セットで…そば・うどんが選べるのですが

 

『うどんで御願いしま~す。』

 

 

と言ったけど…そばが出てきました…

 

いじめか?; ̄ロ ̄)!!

 

まぁ、おいしく頂いたのでOKです(^^;;

 

 

さて帰って朝5時に就寝( ´ρ`)。o ○

 

すると…朝10時にTEL…

18歳の子だった…

 

『おはよ~!』

 

『眠いとよ…用件は』

 

『今まで飲んでた♪』

(お酒は二十歳からです!)

 

『元気だね~…んで???』

 

『夕方6時からバイトだから寝かせて~』

 

『……寝るだけじゃ済まないっすよ(・Д・)!!!』

 

 

とりま、近くのパチンコ屋さんまで迎えに行く…

2ヶ月ブリくらいで逢ったが…

 

あれだね~

この時期の女の子はどんどん変わっていくね…

可愛くなってた~

 

まるで自分が育てたみたいな気持ちになり…

 

 

 

まんざらでもない( ̄- ̄)

 

 

まぁ…結局3時間くらいしか寝れなかったケド…

本当に若いって元気が良いね~

もう…うるさい×2…

 

そんなにうるさいと…

もう!

 

この~…

 

足スリスリしてやる~

 

とか、言ってみる。。。

 

 

あっ!やはりこの傾向ですね…

この話し

って…全国ニュースで言うなよ…恥ずかしいなぁ

 

だいたい官制談合と談合は違うから騒がしいのだよ…

アメリカ参入してくんのかなぁ~。。。

外資系ホテルの二の舞になりそうで…

って…これって内政干渉じゃないの??????

 

人気ブログランキング

|

« 今日は… | トップページ | 11月 ランキング »

コメント

ども。愛にあぶれた女、ゆうです。
テンプレ見づらくないよ。
タバコの絵が好きとは・・・喫煙者ですね?

投稿: ゆう | 2006年12月 5日 (火) 07時41分

ゆうさんへ
 
(^^;;コメントし辛い出だしですよ~
 
テンプレこのまま続行させて頂きます♪
御察しの通り…喫煙者です(;゜Д゜)yヾ
 
本当に最近は肩身狭いですよ(;^_^A
空港とかは喫煙ルームですが
(||´ロ`)o=3=3=3
パチンコ屋さんよりも空気ワルっ!!
まぁ…やめりゃ良い話しですね(;´Д`A ``

投稿: ピース | 2006年12月 5日 (火) 14時17分

テンプレ見づらいと思った事ないですよーこんばんわ(/・ω・)

今時の子はうるさいんですか?
むしろ、僕はうるさいくらいが好きですよ??
そっちのが燃えます、ドSな僕は、かなり燃えます。
あれ?そっちのうるさいじゃなかったですかね?(。-∀-)

いやー夜な夜な泊めて~って言ってくる女の子がいるとはっ!!!
よっ!!!!少子化対策会長様っ(笑
ガンガン中打氏で(´∀`)

投稿: | 2006年12月 6日 (水) 02時35分

銀さんへ
 
会長って…やっぱ快調に中唾士すべきですかね(^^;;
しかしながら、俺って種なしか??と思うほど際どい勝負しているのですが出来た事がありません…
寝ている間にパイプカットでもされたか……orz

子沢山でアメフトチームを作るつもりがぁぁぁ~!
 
銀さんはドSですよね…
ええ…
文面で…
でも、やっぱ19歳とか幼いですよ。。。
可愛いもんで…
娘か!?
すると…俺はパパンか????
 
頑張って寒い冬を乗り切って生きましょうね♪

投稿: ピース | 2006年12月 6日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | 11月 ランキング »