« (゜Д゜) ??クリスマス??? | トップページ | 盛りに盛る… »

2006年12月15日 (金)

ウルトラC的な再会。。。

昔…『所さんのただものではない』って番組があった…

 

ウチの母さん変なのよ

おばさんに林檎渡すとき

つまらないものざますなんて

だったらあげなきゃ良いのにね

大人って難しい

 

って歌があったと思う…

 

 

そう…

 

 

日本の美学である。。。

( ̄´-` ̄)ノ

 

関係のない始まりでごめんなさいm(_ _)m

今日は…飲み屋&その他の話しをウダウダ書きます。

 

先週のコンパは…まぁ…早退しました(^^;;

そして黒炭屋さんに行ってから女性の店員さんに焼いてもらい帰宅☆彡

 

でね…

その次の日の土曜日…

友人が嫁さんの許しを得てから

ラウンジ出勤(奥さんには言ってないらしいけど)

 

サザン→スターライト→夢組→ポアゾン

という流れ…

 

楽しく飲んでから…

フラフラしよったら…

2年くらい前の…

ん~…何て言うのかなぁ~

 

これね…たまに都合良く使う言葉なんだけど…

『永遠の恋人みたいな関係』

 

っての…

最低っすね…( ̄□||||!!

 

 

その20歳の子に逢った…

とある理由から連絡を取らなくなり…

2年の月日が経過していた。

 

思い出話しに浸り…二人で昔のように飲んだ。

気付けば次の日の夕方まで一緒に居た…

 

関係があった当時はお互いに彼氏・彼女の存在があり????

なかなか微妙だった…

今は…お互い別れている…

 

どう?

 

 

付合いそう?

 

 

ん~…( ̄~ ̄;)

 

 

 

ないかなぁ~。。。

 

来年の彼女イヤーにむけて

最終選考に出揃った感がある… 

 

 

20歳の昔関係のあった子

お互い良く知っている…

 

 

19歳のヤンチャな子

まだ…発展途上なだけに楽しみ

 

22歳の子

間違いなく一番可愛い

 

 

 

さて…22歳の子以外は体の関係あり…という伏線???

…22歳の子が一番付合える可能性が低い…

他の二人には付合おうと言われた…

一応…元カノはないと思う…

 

来年の夏まで待ってみようかな~。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここからラウンジの話しして良い?

長くて疲れた??

 

一緒に飲む?

飲みたいね~…

『頑張れん会』みたいなのでオフ会っぽくさ~…

そんで…皆さんにダメ出しされて…

 

『ピースはあそこはこう出るべきだったよ!』

 

とか…

 

『こういう風にYOU攻めちゃいなよ!!』

 

…とかとか

 

 

はい。

 

 

でね…友達曰く

サザンは平均的に良かったって。。。

まぁ…目の前のBOXはかなりベタベタしよった(^^;;

そういう感じを出したらNGだよね~

 

 

スターライトは…グランレベルに暗いね…

まぁまぁ少なくて良かった。。。

何か聞けば同じビルの2階にもあるらしぃね。

 

 

夢組は…嬢の入替があったみたいね。

俺についた嬢は都城の子らしく

可愛かったですよ。。。

昼の仕事も頑張って。

 

 

ポアゾンは…

相変わらずムシャムシャ食べた…

けど、熱があったみたいできつそうだった。。。

頑張ってね♪

 

最後まで読んでくれてありがとう

↓応援も宜しく御願いします。

人気ブログランキング

 

|

« (゜Д゜) ??クリスマス??? | トップページ | 盛りに盛る… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (゜Д゜) ??クリスマス??? | トップページ | 盛りに盛る… »