« 夜中のカラオケ。 | トップページ | 良い曲と…良い思い出。 »

2006年12月28日 (木)

夜の飲み屋GUY。

と…書いてみる。

 

 

え~っとね~

ラウンジ話しね…

どこ行ったっけ…

サザン→ポアゾン→ロマンスカラー

だったと思う…

 

ロマンスカラーってクラブAとかドラマティックファクトリーの系列で

クラブAの斜め前にある…

んでね…取引先の社長さんを以前クラブAに連れて行ったのよ

 

するとね…嬢を指名したくなったとかで…また一緒に行こうってコトで行ったらば…

多いの!

だからロマンス!!

 

俺のロマンス!!!!って初めてですけど。。。

 

 

うさぎおった!

耳がついとった!!

イマイチやった!!!!

 

んがっ!!!

静岡の子は良かった!!!!

サッカーネタはウケた!ってかカビラ!!

 

自分の感想だけ一方的に述べていますが…

 

どう???

 

ダメだよね(´・ω・`)

 

システムは10時まで2500円(40分)

10時以降は3500円…たぶん40分だったと思う(^^;;

 

私服ラウンジ…あれ??ワンダフル???って感じだったけど…

 

まぁ…まだ人が少ないから良いんじゃない☆彡

今日は勢いだけで書いてすいませんm(_ _)m

人気ブログランキング

|

« 夜中のカラオケ。 | トップページ | 良い曲と…良い思い出。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中のカラオケ。 | トップページ | 良い曲と…良い思い出。 »