« 忙しいですか? | トップページ | おおっ… »

2006年12月24日 (日)

クリします。

あっ!キリスト様おめでと~♪

良いね~世界中の方に祝ってもらって…

 

何の話しをしよっかね~。。。

 

俺らしく夜の街話しでどうでしょう?

 

西銀座通りを朝方4時頃に歩いていると…

ちょこんと座って携帯で話している子が居た…

俺が登る階段の一番下の部分に(^^;;

 

会話が耳に入ってきて…

『ホニャララってとこのホストがさ~良いって言うから行ったらそのホスクラの子がさ~…』

 

…あんね~俺が行くショットバーにもホストさんが来るのよ…

まぁ…ラウ嬢と一緒でね…

目標がなくてやってるんなら…将来ないから…

 

気付く子と気付かない子でだいぶ違うよね。。。

 

 

まぁ…ホストよりもタチの悪い昼の♂も居るしね(;^_^A

 

その日ね…友達が突然

友A『(。--)ノ ハーイ。報告があります…』 

 

何?あらたまってどったの?

友A『俺は○美(元カノ)と戻りたいです!』

 

 

なんじゃ(・Д・) その宣言は!!

ってか一度別れたらやめとけって!

もう若くないんだから時間のムダ~

 

っていつもの会話の繰り返し♪

本音で話せるってのはたまらなく嬉しいもんですね。

人気ブログランキング

|

« 忙しいですか? | トップページ | おおっ… »

コメント

本音で話せるのはイイですねー(´・д・`)
何か深い仲なんだなーとか改めて思ったり・・・はしないけど、落ち着くというか何と言うかヽ( ´ー`)ノ
本音を語れる人と一緒にいるだけで心地よいというか、何かいいですよねー(。-∀-)
そんな友達がこれからも増えていけばいいですよねv(。・ω・。)

投稿: | 2006年12月24日 (日) 22時15分

銀さんへ
 
そう!何か良いんですよね~
男の子って…良いですよね~
 
生まれ変わってもまた今のメンバーで良いな…と思ったりもします…
人と人とのつながりは良いもんだなぁ~とか…
 
あれ??ちょっと親父化してきたな…
いや…十分…おっさんやな~
年齢噛みしめて生きて逝こうと思います☆彡

投稿: ピース | 2006年12月25日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいですか? | トップページ | おおっ… »