« 風邪はツライだ~ | トップページ | クリします。 »

2006年12月23日 (土)

忙しいですか?

今日とか…明日とかって…

皆さん忙しいんじゃないですか?

 

彼女が居るときはバタバタでしたが…

今はそうでもありません(^^;;

 

昔…元彼女に1年のウチに…

バレンタインとクリスマスだったかな?

ティファニーの同じブレスをプレゼントしてしまったことがあります(;^_^A

 

元彼女は…

『保存用と日常用だ♪』と言いつつも…

 

『誰と間違ったと???』と…

 

(^∇^)あはははははははは…

 

 

orz

 

 

 

何たる失態!

 

今年は何すっかねぇ~。。。

真っ白いTシャツに

【独身です!】って大きくマッキーで書いてから

ショットバーで飲んでおこうかな… 

  

人気ブログランキング

 

|

« 風邪はツライだ~ | トップページ | クリします。 »

コメント

保存用と日常用だと・・・そう言ってくれるだけで凄い優しそうな女性なんだな、と勝手に思いましたがヽ( ´ー`)ノ

実は誰かと間違っちゃったんですな!!?!?!?

今年は彼女がいないという開放的な状態なので、やり散らかす計画ですか、そうですか(笑
'`,、(´▽`) '`,、

投稿: | 2006年12月24日 (日) 17時30分

銀さんへ
 
まんず…やり散らかしませんからぁ~(;´Д`A ``
 
プレゼントはね…分けるんですよ…
内緒ですよ…この子はグッチとか…ディオールとかとか…
間違えないよ~に…ってのも
偽物じゃないですよ~って証明書を出してくれる時に
 
相手の名前を間違えて渡さないように…
品物で確認するという…
ええ…最低です。。。
 
笑い話しですよヾ(´▽`;)ゝ

投稿: ピース | 2006年12月25日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪はツライだ~ | トップページ | クリします。 »