« 自己満足に浸ってみる。。。 | トップページ | 何気に…逝ってます。 »

2006年12月 8日 (金)

ドラクエ的…会話。

ドラクエⅢで…転職という画期的な機能が登場したのは

私がまだ小学生の頃だった…

 

ちょうどヤマタノオロチ打倒に燃えている頃で…

戦士から魔法使いとか僧侶とか…

 

魔法も使えるソルジャーとか最強でしょ???

 

え~っと…何から書けば良いのだろう

今日ね…今から5対5でコンパなんですよ。。。

 

平均年齢24歳の子達と…

ええ…

どうでも良いとお思いでしょうが…

 

書きます。。。

 

今回の幹事は友人Aなのですが

その友人との会話で…

 

友人A『……っと、このメンバーで挑もうかと思うんですが…どう?』

 

私『良いんじゃない。でも…何か最終兵器欲しいね~』

 

友人A『????何の?』

 

私『どうせ俺はキリ良いとこで帰るからさ~カーディナルスで言えば田口みたいなヤツが居ればね~』

 

友人A『俺は?』

 

私『Aはブライアントやん!ホームランも打てれば三振も多い…』

 

友人A『・・・・・』

 

私『あっ!Aが転職してよブライアントがイチローみたいな♪』

 

友人A『えっ!ムリやろ~…俺は遊び人からギャンブラーになるよ!』

 

 

戦力外通告!

 

って、そんなのがパーティに居たら

パルプンテで勝てる戦闘も勝てないよ~(´・ω・`)

 

という…ドラクエ的な考え。。。

 

どう?

 

次はマザー的な会話に挑もうかな(;^_^A

 

人気ブログランキング

|

« 自己満足に浸ってみる。。。 | トップページ | 何気に…逝ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己満足に浸ってみる。。。 | トップページ | 何気に…逝ってます。 »