« 料理ってのをタシナム ( ーノー)o/"Ω | トップページ | 風邪はツライだ~ »

2006年12月21日 (木)

あ~あ…泣いちゃった。

まぁ…聞いて…

あのね…2週間くらい前に…週末のショットバーにて

4ヶ月ほど昔に関係のあった女性が飲んでたの。。。

 

まぁ軽い挨拶して…俺は友人とラウンジへ一軒行って…

んで、、、女の子と一緒にいつものショットバーに戻ってきたのよ…

それで楽しく飲んで歌ってたワケっすよ。。。

 

だいたい店員も飲みに来ている子達も知ってるから…

軽い挨拶程度にしてね…

 

んでね…これは後日、、、オーナーの彼女さんから聞いた話しなんだけど…

 

オナカノさん『ピースさぁ…あの子(昔の子D)が外に出て泣いていたよ~』

 

(゜Д゜) はい??

あっ!それで店員がバタバタと外に出て行ったのね…

 

 

って…知ってましたよ。

 

 

言って良い?

俺のスジを通して良い???

 

オナカノさん(オーナーの彼女さん)にも一緒の事を言ったんだけど…

 

まず…その店は俺がず~っと愛して止まない店で…

もちろんたまに女の子を連れて行くケド

基本的に週末は『癒しの空間だから来ないで』と言う…

 

友達と飲む時に知ってる子が居ると

相手しなくちゃいけないからイヤじゃない??

んでね…その日はそのDさんは俺に何の通知もナシで居たのよ。。。

しかもね…俺が行った際に店の店員とかと楽しそうに店の外で話していたわけで…

もうだいぶん連絡をとってなかったんだけど

店の店員に挨拶されたし、そのDにも話しかけられたから

ピ『お~来てたんだ~』

って感じで素通りして店に入ったのよ。。。

俺はその時は♂友達と二人で店に入って行ってね…

 

 

 

 

それから普通にオーナーとかと話して

一度女の子を迎えに行って戻って来たの。。。

 

 

すると…しばらくして泣いて

外に出た…

 

んでっ!

かなり泣いていたらしいんだけど…

 

 

ちょっと待て!何故に?????

ってかさっきまで店員と楽しそうに外で話してたやん!!

俺に黙って来てたし!

イヤ…その前に…

 

 

 

だいぶ連絡とってないやん!!(;´Д`A ```

 

 

だからね…その被害者ぶって泣くのをやめて…

 

俺は友達にも言ったよ…

『スジ違いだからほっといて良いよ。』

友達に迷惑かけたくないしね。。。

 

 

そのDは泣きながら

D『ナイフがあったら刺したい』

 

と言ってたらしいが…

 

うん。。。

 

 

危ないよ!

 

好きな子以外は絶対に束縛しませんから~

だからDも好きにすりゃ良いよ~

 

 

オナカノさんに…

『あんたの基準は何???』

 

と言われ…

『有言実行に向かって頑張る子…』

と答えた。。。

Dよ…とりあえず昼の仕事見つけるって言ったんだから

一日や二日で辞めずに頑張れば?

 

 

人気ブログランキング

 

|

« 料理ってのをタシナム ( ーノー)o/"Ω | トップページ | 風邪はツライだ~ »

コメント

自分の言葉に責任持てない人は、筋違いな勘違いをして一人被害者ぶる人が多い傾向な気がします・・・

とか!!!!!!!!!

めっちゃ上からの物言いになってしまいましたけど、僕の身近にもそんな人がいましたので。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いやーそれもその人だし人それぞれだと思うので、それをどうこう言うつもりはありませんけど・・・
あれですよね・・・
こっちに被害出さないで欲しいですね(泣
まぁ無害な人なんていやしませんが '`,、(´▽`) '`,、

よっ!女泣かせ!!!(笑
きっとDさんも、ピースさんを見て、何かこみ上げるものがあったんですかねぇヽ( ´ー`)ノ
女心なんて分かりませんが '`,、(´▽`) '`,、

投稿: | 2006年12月22日 (金) 02時53分

銀さんへ
 
基本的に泣く女性って卑怯ですよね(;´Д`A```ハタから見たら断然♂が悪くなってしまうし…
いや現実に…この日も、理由を知らずに途中で入店した人達には…
それこそ容疑者みたいな視線感じました。
 
虚言や偽善…本当に世の中は価値観の相違で成り立ってるのかもしれませんね~。
銀さんも刺されないように壁を背に歩くワザをマスターしましょう♪      

投稿: ピース | 2006年12月22日 (金) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理ってのをタシナム ( ーノー)o/"Ω | トップページ | 風邪はツライだ~ »