« 我が道を逝け! | トップページ | 漫画は文化ですか? »

2006年12月11日 (月)

いや…やっぱ可愛いか~

昨日の今日で…

恐縮です(;^_^A

 

実は…この話しの子

と食事して来まして…

 

迎えに行った際に…部屋に上がりまして…

それは…それは…久しぶりに緊張しました!

 

 

自分ではね…女姉妹が居ますし…

それなりに女性経験もメタルスライムクラスを倒したくらいの経験値を蓄えてきたつもりなのですが…

 

 

やはり…好きな子となると年甲斐もなく

妙に心拍数上がるワケで…

 

まぁ…昼だったのでランチして

その後はキチンと送り届けました。。。

 

 

結果…やっぱカワエエ(。-_-。)

文句なし…

 

その夜にサイバックという漫画喫茶風の何でも屋さんで

ビリヤードしましたが…

 

『いやぁ…幸せだ~』

と連発していたら…

トモダチに

 

『チッ(・д・)』

 

っと…

ず~っとこんな関係で良いのにな~

 

マジで笑顔はこんな感じ↓

_25_1  

 

 

 

 

 

m(_ _)mノロケです。

でも彼女じゃないし…

 

ってモヤモヤした気持ちでどう?

 

 

人気ブログランキング

|

« 我が道を逝け! | トップページ | 漫画は文化ですか? »

コメント

宮崎あおいっすか!!!
めっちゃ可愛いですね。
特に笑顔が最高ですよね。

うらやましいです・・・。

投稿: dokidoki | 2006年12月11日 (月) 19時30分

dokidokiさんへ
 
そうなんですよ~!
笑顔にメロメロなんですよ♪
…って…でも彼女になりそうもないんですよね(;´Д`A```
 
またまた(ノTДT)ノ…先日の…ヒステリックからのメールでこんな時間に起こされました~。
今度は…『体調悪いんですが性病?』って…
いや…本当に…ここ数年で最悪の♀かもしれません。

投稿: ピース | 2006年12月12日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が道を逝け! | トップページ | 漫画は文化ですか? »