« 考えてもよか? | トップページ | もう…本当に… »

2006年12月 1日 (金)

イライライラ…石田…

珍しく…イライラしてます。。。

 

と…言いますか…告られて…断ったら…

 

『何で?』

 

と、問われましたので…

理由を述べましたところ…

 

 

 

『それなら私も言う事たくさんあるよ!』

 

 

 

 

 

 

 

って…(゜Д゜) ハア??

 

 

…イヤイヤ(;´Д`A ```

言われてもオラは更生しないっすよ~

 

っつぅぅか、、、もう終わりなんだからスパッっとねぇ…

 

もう…俺が全面的に悪くていいから…

と、開き直ってでも終わりにしたい朝4時の会話でした

 

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

 

 

人気ブログランキング

|

« 考えてもよか? | トップページ | もう…本当に… »

コメント

話す前はもちろん『スパッと』って考えてると思うんですよ~。
でも実際に断られたり別れを切り出されると
そう簡単に受け入れられないのですよ~。
いつも自分がずるずるすがる方だからわかります(T_T)
と、何気に女性を弁護♪

投稿: ゆう | 2006年12月 2日 (土) 11時20分

ゆうさんへ
 
最後はスパッっと終わるほど…後から逢いたくなってしまいます(;´Д`A``
 
単純な自分がカワイソウになります(ノTДT)ノ

投稿: ピース | 2006年12月 2日 (土) 13時25分

あ、ごめん。
今ごろタイトルの意味わかった!

やっぱりスパッと離れられてしまうほど
『よかったのかな?』とか思っちゃったりして
後ろ髪引かれるのでしょうかね。
それって狩猟民族の血を持つ男の性なのでしょうか・・・。

投稿: ゆう | 2006年12月 3日 (日) 10時14分

ゆうさんへ
 
タイトル意味に気付いたとは…やりますね~♪
と(;´Д`A``狩猟民族の血ときましたか!
確かにあるかもしれませんね(^^)
 
人それぞれですが…私は追うほうが気持ちが良いですね。
しかし…最後は嫌いにさせてあげるのが最大の優しさなのかもしれませんね。

投稿: ピース | 2006年12月 3日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えてもよか? | トップページ | もう…本当に… »