« あ~あ…泣いちゃった。 | トップページ | 忙しいですか? »

2006年12月22日 (金)

風邪はツライだ~

リココデ…

鼻水ジュルジュルっす…

 

一人暮らしの時の風邪ってのは…

世界の中心で布団を敷いて寝ている感じがします。。。

 

何かの罰ですか??

やはり昨日の話しのようなのが原因ですか???

 

Dのタタリ????

 

(ノ_-;)ごめんよ…

あっ!

ってかナイフで刺すのはあんまりだってコトで

神様が風邪にしてくれたのかな~

 

 

プラス思考って

し・あ・わ・せ♪

 

 

以前ね…

TVでさ、

『私は風邪の時は彼氏を部屋には入れません!』

って言う子が居てね…友達の男は良いらしいんだけど…

理由が風邪の時の無様な自分を見られたくないから…

という理由だった(^^;;

 

俺ね…ちょっと違うケド、少しわかる…

いや…根本的に彼女じゃないから違うんだけど…

 

女の子に来てもらったら…

Hしてしまいさらに悪化しそうだから

 

って理由で…どう?

 

幸せな一人ぼっちに愛のクリックを↓(;^_^A

人気ブログランキング

|

« あ~あ…泣いちゃった。 | トップページ | 忙しいですか? »

コメント

風邪がうつるから・・・・

なんてキレイごとは今時流行りませんかねっ!?!(;^ω^)
イヤ・・・流行る流行らないの問題じゃないですか(* ̄m ̄) ププッ

投稿: | 2006年12月24日 (日) 17時32分

銀さんへ
 
好意を持ってる相手にはそれが良いと思いますが…
ほら…言ってしまうと引っ込みつかないじゃないですか(^^;;
 
好意に…行為でお返しする…
[壁]・m・) プププ

投稿: ピース | 2006年12月25日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あ…泣いちゃった。 | トップページ | 忙しいですか? »