« おおっ… | トップページ | 夜中のカラオケ。 »

2006年12月26日 (火)

年末ですね~

お正月を県外で過ごしたコトが2回ありまして…

小学6年生の時に東京で…

あ~…忘れもしない…

いきなりウチの親父が30日に

『二人で東京行くぞ!』と言い出し…

 

 

(゜Д゜)やだよ!大都会東京じゃ孤独死しそうやん!

ってか…どっかの愛人でも連れて行けば良いっしょ!?

 

 

しかし、、、俺の願いは却下され

強制連行☆彡

 

3泊4日だったと思うが…

何か高そうなホテルに泊められ

 

31日の大晦日にディズニーランドに連行…

入場するも多いのでお土産を買ってから出た。。。

 

その後に新幹線を東京駅??に見に行ったつもりが…

 

親父『よし!雪見に行くぞ!!』

 

 

(゜Д゜) 行くの??新潟って書いてますよ??!!

 

強制連行…

 

 

新潟着…

 

(*'▽'*)わぁ♪キレイ~…

 

 

 

って…雪降っても積もってもないし; ̄ロ ̄)!!

新潟駅で食事して…東京に帰る…

 

 

夜はドラえもん年末スペシャルを見て…

 

就寝…

 

 

 

ねえ…何がしたかったの???

今でもわかりません(^^;;

 

まぁ…あまり家族サービスをしない人だったから

少しは考えてくれたのかもね。

 

その次の年は姉二人と北海道行ってたし…

 

しかし、、、オフクロさんは2ヶ月に1度はどっか行ってますから(ノ_-;)

この前は…実家にいる時に…

『沖縄キレイやった~』って帰って来ました…

 

沖縄行ってたのも知らなかった(;´Д`A ```

にこにこしながらスキューバの道具を手入れしてました…

 

 

みんな…自由で良いね~

 

あっ!もう1回の県外年越しは大阪です。。。

ええ…元カノと…

 

人気ブログランキング

|

« おおっ… | トップページ | 夜中のカラオケ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおっ… | トップページ | 夜中のカラオケ。 »