« 宮崎の街なんて… | トップページ | ドラクエ的…会話。 »

2006年12月 7日 (木)

自己満足に浸ってみる。。。

好きな曲ってあると思います。

何と言いますか…思い出の曲も含めての全てね。

 

で思い出したのが、、、

福山雅治の『GOOD LOCK』という曲が好きです。

この曲って初めて聞いたのは中学生の頃だったと思う。

 

街を離れる友人へのエールが含まれた歌詞に感動したのを覚えている。

 

次はバンプオブチキンの『スノースマイル』

 

冬が寒くって本当に良かった

 

君とつないだ左手を

 

僕の右ポケットに手招きするための

 

この上ないほどの理由になるから

 

 

って歌詞だったと思う。

 

 

 

今、ちょっと彼女欲しくなりました…

いや!ほんの少しですよ!!

 

ちょびっとですよ!

 

もう…誤解しないでね…( p_q)

 

 

なんちって。

 

 

本当はどっちでしょうね(;^_^A

自分でもわかりませんが…

来年はバッチリ彼女との写真がUP出来ればと…

 

待っとれよ~(」°ロ°)」未来の彼女~

 

ってシメでどう?

人気ブログランキング

|

« 宮崎の街なんて… | トップページ | ドラクエ的…会話。 »

コメント

彼女とのツーショット写真に期待っ!!!!!(≧∀≦*)
一言コメントでした~ε=ε=ε=ε=゛(ノ‥)ノ

投稿: | 2006年12月 8日 (金) 00時32分

よっしゃ!
お互い同じ目標で頑張ろう!
あ、もちろん私の場合は彼氏ね♪

投稿: ゆう | 2006年12月 8日 (金) 00時35分

銀さんへ
 
一言でもモーマンタイですよ♪
モザイク入りUPでしょうが(;^_^A
雰囲気から幸せ度を測定願います…と、妄想に浸ってみる(ノTДT)ノ

投稿: ピース | 2006年12月 8日 (金) 01時16分

ゆうさんへ
 
次の彼女は…来年出会うのか…
それとも、もう出会ってるのか…
ゆうさん…ご存じありません?(;´Д`A```
 
来年もシングルベルだったりして…
いやいやいやいやぁ~)TдT)
仕事に支障が出ない程度に頑張りましょうね♪

投稿: ピース | 2006年12月 8日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎の街なんて… | トップページ | ドラクエ的…会話。 »