« 夜の飲み屋GUY。 | トップページ | 神宮。 »

2006年12月29日 (金)

良い曲と…良い思い出。

さてさて…女性の曲で好きな曲

フェイレイのティアーズ

これは…名曲ですよね~

 

あとね、最近の加藤ミリヤの

I WILL

↑これはスペルの間違えようがないのでちゃんと書きました(;^_^A

 

 

元カノと一緒に居た期間が7年もあっただけに

ちょっとした曲を聴いても思い出してしまいますね…

 

よくカラオケ行ってたのですが…

ドリカムの未来予想図Ⅱは歌ってもらってました。。。

 

 

 

さて…クリスマスから数日…

例年と同様に皆様多忙な日々をお過ごしでしょう…

 

事故…多いですね…

気をつけて下さいね。

 

クリスマスはね、、、仕事がかな~り忙しくて

あんまり好きに動けませんでした(^^;;

んがっ!思い返せば…

ちょいちょいと女の子とは会いました…

 

24日は仕事後に…っても夜8時だったけど

女性と焼肉つまんで…1時間くらい逢ったかな…

 

今の俺の恋人…

 

ドラクエですから~(T▽T;)

 

さすがAボーイ♪

頑張れオレ!

 

いやぁ…石版見つからね~(;´Д`A ```

24日・25日は誰も部屋には入れませんでした…

 

一人寂しく…

部屋を暗くして…

ひたすらドラクエ…。。。ρ(-ω- )

 

 

よか?

 

こんなオラでよか???

 

今日もウダウダ書いてしまいましてm(_ _)m

 

皆さんそろそろ連休に入ることと思いますが…

どうぞ良いお年を☆彡

 

ブログは連休中も書きたいと思います。。。

人気ブログランキング

↑押してもらえると励みになりますゆえ…

|

« 夜の飲み屋GUY。 | トップページ | 神宮。 »

コメント

え!
ドラクエって8じゃなくて9だよね??
いーなぁいーなぁ♪
8さえ最近手をつけてません・・・

投稿: ゆう | 2006年12月29日 (金) 22時20分

ゆうさんへ
 
ん!??!
あれ…石版って(^^;;ドラクエ7じゃないんですか??
 
私も同じく8もやってません♪
やっと親戚廻りも終えて…
 
今晩は…でなく…
今晩も街に行って来ます(^0^ゞ

投稿: ピース | 2007年1月 2日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の飲み屋GUY。 | トップページ | 神宮。 »