« 良い曲と…良い思い出。 | トップページ | 決意の年? »

2006年12月30日 (土)

神宮。

ふぁ~…

まだ忘年会あるよ~(´・ω・`)

はたして…何回年忘れをすれば良いのでしょう…

どれだけ忘れたいのか…

 

そんな超個人的な予定から入ってみた今日この日…

皆様はお元気ですか?

 

恋人とうまくいってますか?

 

うまく逝ってますか?

 

うまく言ってみたつもり…

 

 

m(_ _)m

 

 

でね、、、実家は近いので…年末年始も部屋で過ごそうかと…

するとね…オセチを取ろうかと…考えてはみました…

でも…やめました(^^;;

あまりにも悲しそうで。

 

そこで焼酎とワインを購入し

一人で歌でも唄いながら飲んでしまエイ…

 

と思ってます。

 

映画を観る…

ちょっと友達に遊びに来てもらう…

 

Hをする…

 

 

あれ??

普段と変わらなくない????

 

初詣は毎年行くので、今年も行きます☆彡

宮崎神宮でお逢いしましょう。。。

人気ブログランキング

|

« 良い曲と…良い思い出。 | トップページ | 決意の年? »

コメント

どもっ(。・ω・)ノ゙ コンバンワー♪
年末だからつって、特別する事ないですよね(笑
僕に至っては人肌恋しすぎて死にそうですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そろそろ孤独死するんじゃねぇーかなぁーって思うくらいです(笑

そんなわけで、今年1年お疲れ様でした!!!ヽ( ´ー`)ノ
来年もお互い、いい年になるといいですねv(。・ω・。)
年が明けても不束者ですがよろしくお願いします(笑

僕は大宰府にでも行ってきますよっ(*^ー゚)v
では良い年明けをっ( ・ω・)ノ

投稿: 銀 | 2006年12月31日 (日) 19時40分

銀さんへ
 
いえいえこちらこそ宜しく御願いします♪
大宰府多そうですね~
ちなみに…私は中吉を引きました…
 
中吉…あたりさわりなく(;^_^A
今年もダラダラと逝こうと思います☆彡
 
年始のリズムで体調を崩されないように
お互い今年も頑張りましょう♪

投稿: ピース | 2007年1月 2日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い曲と…良い思い出。 | トップページ | 決意の年? »