« ウルトラC的な再会。。。 | トップページ | あ~飲み会多すぎ~ »

2006年12月16日 (土)

盛りに盛る…

シーモネーターです…

と…言いますか…真実です。。。

 

先日、女の子が部屋に犬を連れてお泊りしに来ました…

ミニチュアダックス

 

彼は1歳過ぎのオス!番長。。。

 

さて…室内犬を実家で飼っていたので…う○こやオシッコは慣れたものなのですが…

ウチのはメスだったワケで…

 

 

まぁ…まだ若いし落ち着きはないよね(^^;;

でね…オラ愛用の布団で夜の営みに励んでいると…

何故か…

 

ダックス興奮!

 

 

オラの腕で腰を振る振る振る振る!!!

 

 

 

俺の腕はダッヂか???

お前の恋人か?????

 

もう…笑いがとまらなくて(;^_^A

 

『これって…3Pなの?????』

 

 

…ある意味…新ジャンルっす(;´Д`A ```

 

途中でやめちゃったよ…その後もワンちゃん振る振る振る!

『よ~し×2…お前が夜の三冠王だよ~』

 

となだめてみる。。。

 

人気ブログランキング

  

|

« ウルトラC的な再会。。。 | トップページ | あ~飲み会多すぎ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラC的な再会。。。 | トップページ | あ~飲み会多すぎ~ »