« 何気に…逝ってます。 | トップページ | いや…やっぱ可愛いか~ »

2006年12月10日 (日)

我が道を逝け!

ぁぁ~…先日とある女の子と寝ていると

夜中1時にワンギリ…

 

誰からかも見ずに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 無視。。。

 

次の日の朝…メールが入っている事に気付く。。。

どえりゃ~長い文だったので簡素化↓↓

 

私はAの友人です…先ほどワンギリしてしまったのは夜も遅かったので

御迷惑かと途中で気付き切ってしまいました。

Aから話しを聞きまして、少しお聞きしたい事があったので電話させてもらいました。

あなたを責めるつもりもありません。

Aはこちらに携帯を忘れて行き、明日の夕方に取りに戻って来ますので…それまでにもう一度電話かメールをさせて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

という内容…

Aとは

この話しの子

 

イヤ…非常に…どうでも良いんですけど~!

 

っと言いますか…

【責めるつもりない】

 

って…(゜Д゜) ハア??

 

 

こらこらこらこらこらこら…

何様??

 

だぁぁかぁぁぁらぁぁぁ~

別に夫婦でもないけど

 

夫婦喧嘩は犬も喰わない

って言うでしょ(・Д・) ?

 

第三者が入って来るほど醜いものはない…

何で朝からイライラする内容のメールを見なけりゃいかんのじゃ~。。。

 

頼む…頼むから…俺の番号&アドを…ついでに存在を

 

 

君の記憶から抹消してくれ!

 

 

 

(ノ_-;)ハア…もう良くね???

どうほじくり返してもプラスに転じる事はないですよね…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして…俺は朝からイライラしたまま

 

メールなんてかったるいバイ!

 

と電話…

 

んがっ!出ない…

こやつ…飲み屋か?

 

と思いつつ朝7時15分に会社到着

スケジュールをこなし

昼過ぎにAの携帯から再びメール…

 

↓↓↓

電話頂きましてありがとう御座います。

やはり電話よりもメールのほうがスムーズに話しが出来るかと思いまして

…今メール出来ますか?

 

 

まずは名前を聞いて宜しいでしょうか?

私の名前はAの携帯に登録されているとおり

ピースと申します。

それと、老婆心ながらAの携帯でのやりとりは残るのではないでしょうか?

 

 

失礼しました。

私はZと申します。

メールは消去致します。

ピースさんは正直Aのことをどう思ってますか?

 

 

( ̄- ̄)

正直も何も私の口からAに伝えたように

縁がなかったと思っております。

 

友達に戻ろうとは思いませんか?

 

お互いのマイナスになると思うので、友達というのはありません。

 

 

そうですか…本当に聞きたかったのはその事じゃないんです…

Aを殴ったりしたのはピースさんですか?

 

 

 

 

 

(。・Д・。)アン?

 

私は産まれてから一度も女性に手をあげた事はありません。

Aに聞いてもらって構いません。

そして1週間程度は逢ってません。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁこんな内容…

最後には数々の失礼な発言をお許し下さい。

 

と送信されてきたが…

俺のガラスのハートはボロボロよΣ(T▽T;)

 

なんちって…

 

弱者に手なんかあげたら

爺ちゃんに会わせる顔がないじゃない。

 

最後に

お互いのために今後も連絡を取るつもりはありません。

 

 

と送信してミッション完了。

 

 

ってか…誰に殴られたかは気になるけど

自作自演の可能性もあるかな…と思い

ヒステリッカーにはもう近づかないようにします。

 

人気ブログランキング

|

« 何気に…逝ってます。 | トップページ | いや…やっぱ可愛いか~ »

コメント

うわ~大丈夫?
確かに自分ひとりの力じゃどうにもならなくて
第三者の力を借りたくなる時はある。
でもさ・・・それはしょせん無理だったってことだよね。
お友達もそこはちゃんと踏まえるべき。
ピースさん大変だったね。

投稿: ゆう | 2006年12月10日 (日) 23時25分

ゆうさんへ
 
(;´Д`A```大変でした~。
本当に筋違いの行動に驚きました…
私に聞いてきたのも『Aが何も話さない』かららしいのですが…
終わっても誤解を招く行動を何故にするのか(?_?)
 
まぁ…友達なら心配してしまいますよね。
そういう友達がいるという部分には安心しました。

投稿: ピース | 2006年12月11日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気に…逝ってます。 | トップページ | いや…やっぱ可愛いか~ »