« まつ毛。 | トップページ | 腕枕は必要ですか? »

2007年1月13日 (土)

m(_ _)m

昨日の手抜きUPは…

まつ毛を抜いている時に打ったら…一言で一日を表現出来たので(^^;;

 

満足してしまった!

ってか『まつ毛』な一日ってどんなんよ(;´Д`A ```

あらためまして…銀さん・dokidokiさん・ゆうさん

ありがとう御座います♪

 

 

 

 

最近は天気良くってね~

一時期は雨ばっかりで

18_1  

 

 

 

雨…嫌いではない。。。

 

ドラクエが終わってしまい…

とうとう…

ウィニングイレブン9に突入してしまった; ̄ロ ̄)!!

 

これ…やりだすと止まらないんだよね~

まだまだ一人で生きれそうです(;^_^A

 

人気ブログランキング

|

« まつ毛。 | トップページ | 腕枕は必要ですか? »

コメント

ピースさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先日、ラウンジへと行って来ました・・・社会人ペーペーな僕は全然行く機会が無いので、あまりよく分かってなかったんですが、ラウンジ・・・あれはいいとこですね(笑
ピースさんがどんなとこで遊んでいるのかが、また少し分かった気がしましたヽ('ー`)ノ

そうそう、Blogを引越しさせたのですが、そっちにもピースさんのBlogのLinkを貼らせてもらってます>w<
これからもよろしくですよー"ヽ(´▽`)ノ"

投稿: 銀 | 2007年1月14日 (日) 13時22分

銀さんへ
 
リンク張替作業ありがとう御座います♪
私も近日中に張替ますのでm(_ _)m
 
ラウンジ遊びは本気にならなければ…
『あり』ですよね!?
 
本気になりそうな自分を頭の中で理性君が抑えてくれてます。
(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年1月15日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつ毛。 | トップページ | 腕枕は必要ですか? »