« そのまんまそのまんまで良いのか? | トップページ | DVとVD »

2007年1月23日 (火)

ダイエットを成功へと導く…

正月休みで

食っちゃ寝

食っちゃ寝

を繰り返し…ダイエットをされる方も増えているコトでしょう。。。

 

先日…仕事中に

『ピースさん太ったぁ?』

 

=( ̄□ ̄;)⇒

え~!!!!!!!

…本当はね…太ったの

 

ピ『わかります?』

業者『わかるよ~。以前がガリだったから、まぁ良いんじゃない♪貫禄ついて(^w^) 』

 

; ̄ロ ̄)!!貫禄いらないっす。。。

 

ってか関取かって!

まだまだ中肉中背でしょ?????

  

 

そこで、、、私もダイエットです。。。

体脂肪がわかる体重計を買ってきて…

 

人生2度目のダイエット!

 

以前はね…かれこれ10年くらい前に3ヶ月で10㌔痩せたのよ。

ひたすら走る。。。

 

そしてカキ氷を食べる

昼はしっかり食べていたけど

 

夜はカキ氷のみ。

 

んで筋トレもして10㌔減量。

リバウンドはもちろんなし。

 

 

今回は3ヶ月をメドに12㌔に挑戦します。

 

まぁ10代の減量と

20代のじゃ内容が違うケド(^^;;

 

とりあえず…ちょっと痩せて来ます。。。

  

人気ブログランキング

|

« そのまんまそのまんまで良いのか? | トップページ | DVとVD »

コメント

ちょっと待って!
そんなにやせたらやせすぎじゃん??

私はぽっちゃりで通します~(--;

投稿: ゆう | 2007年1月23日 (火) 21時14分

ゆうさんへ
 
女性は良いですよ~(^^;;
つい先程にも…取引先の社長さんより
『あなた肥えたね!?』って; ̄ロ ̄)!!
 
…今年はしょっぱなからつまずいてます!

投稿: ピース | 2007年1月24日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのまんまそのまんまで良いのか? | トップページ | DVとVD »