« 知ってます? | トップページ | プレゼント。 »

2007年1月18日 (木)

先日ね~

友人から夜中の2時にメールが入り…

 

『2~3日後に東京の八王子に転勤になりました…半年ほどですが…』

 

って(;´Д`A ```2人目の子供が奥さんのお腹に居るだけに可哀そうになりまして…

 

同級生で

そこの子と以前はヨク遊んでて、お世辞でなく…かんなり可愛いんですよ~

男の子なんだけど。。。

 

でね、2日前の昼頃にちょい逢って

栄養ドリンクだの茶菓子だの渡して話して来ました。。。

 

俺も関東圏で仕事したいぞ~。。。

ってかインドあたりに飛ばしてくれ~

 

出来れば独身のウチに♪

 

人気ブログランキング

|

« 知ってます? | トップページ | プレゼント。 »

コメント

インドッ!?!?!Σ( ̄ロ ̄lll)
何故にインドか気になります(笑

投稿: 銀 | 2007年1月19日 (金) 06時17分

銀さんへ
 
あの方の影響なのかもしれません(^^;;
 
手も…足も伸びて
たまに火を噴く…
 
ダルシム様
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
 
意味はないのですが学生の頃から興味があったんですよ~
イヤ!ダルシムじゃないですよ(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年1月19日 (金) 13時26分

え!身重の奥さんがいるのに?
うちの職場はさすがに身重の奥さんがいる家庭や
ちっちゃいお子さんがいる家庭は遠方への転勤はないですよ。
大変ですね。
八王子は何気に近いからピースさんが転勤だったらいいのにぃ☆

投稿: ゆう | 2007年1月19日 (金) 19時11分

ゆうさんへ

可哀そうですよね(^^;
半年くらいらしいですけど出産時期と少しカブリそうだと…代わりに立ち会いましょうかね(^_^;)

八王子近いんですか?
友達に『遊びに行くわ♪』と言うと…
『半年だから寂しくない』と言われてしまいました(T-T)

投稿: ピース | 2007年1月21日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってます? | トップページ | プレゼント。 »