« さぼってごめん。 | トップページ | ワンピース »

2007年1月 7日 (日)

飲み行って来ます。

今から…飲み出ます!

(」°ロ°)」船が出るぞ~

 

 

ども♪最近めっきり性欲が衰えたピースです。。。

白くまピース ~日本初・人工哺育の全記録~  

白くまピースではありません…

ゆうさん…むしろこんなに可愛かったらモテモテですよ(;´Д`A ```

 

 

さて…年末年始は飲み屋街も随分と賑わっておりました。

商売繁盛でけっこうなコトです。。。

 

 

まぁ…1月2日は仲間内での新年会が多いのですが…

毎年ガラガラなのに

今年は多かった…非常に多かった!

 

でね…俺の友達の職場が一番街にあって…

飲みに出る前にそやつの職場に頼まれていた品物を持って行ったのよ。

 

その友達は仕事中だったんだけど

別に飲食業でもなくヒマヒマな仕事で

その会社の事務所で…

 

 

 

 

ハニカミ見てました!

 

 

 

 

男二人で…

 

宮崎の一番街は夜賑わう繁華街。

窓からの騒音で人の多さがわかります…

深夜12時…結局は友達の仕事が終わるまで3時間も人の会社の事務所に居ました(^^;;

 

さて…どのラウンジも多いのがわかっていたので

『もしも~し、ピースです…飲める?』

 

と、いつものショットバーへ連絡し

直行することに…

 

街でケンカしている山賊?海賊????を横目で見ながら

 

いつもの店で

いつもの仲間と

 

 

朝まで飲みました☆彡

 

こんな幸せなオラへ↓

人気ブログランキング

|

« さぼってごめん。 | トップページ | ワンピース »

コメント

白くまピースは今7歳くらいになってて
ごっついガタイになってるよぉ♪
でも可愛い☆

投稿: ゆう | 2007年1月 8日 (月) 21時06分

ゆうさんへ
 
ガタイいいでしょうね(^^;;
クマですよ…可愛いと言っても
『くま』; ̄ロ ̄)!!

投稿: ピース | 2007年1月 9日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼってごめん。 | トップページ | ワンピース »