« 飲み屋の嬢の不思議。 | トップページ | 今の祭じゃダメじゃない? »

2007年1月27日 (土)

夫婦別々に寝ますか?

さて…恋人達は一緒に寝るコトが多いだろう…

 

そういう私も恋人とは一緒の布団で寝る…

夏はエアコン効かせて足を絡ませながら…

冬はヌクヌクとこれまた足を絡ませながら…

 

いつぞやは無意識にソファーに移動して寝てしまったコトがあり…

『意味わかんないよ~!』

 

っと言われた…(^^;;意識ないから俺もわかんないけど。

 

 

実際に夫婦になったらどうする?

俺は7年付き合った彼女と話した時に

『だいたい一緒に寝るけど…たまには別々に寝たくない??』

 

と言ったことがある。。。

 

彼女さんは

( ̄- ̄)ふ~ん

って感じでしたけど…

 

知っている夫婦で、もう60歳前だけど

必ず一緒の布団で寝るという方がいらっしゃいまして。

何だか…羨ましくもなりました。

 

人気ブログランキング

|

« 飲み屋の嬢の不思議。 | トップページ | 今の祭じゃダメじゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み屋の嬢の不思議。 | トップページ | 今の祭じゃダメじゃない? »