« ひたすら仕事の毎日よ♪ | トップページ | ダイエットを成功へと導く… »

2007年1月22日 (月)

そのまんまそのまんまで良いのか?

昨日は…最悪の日になった…

去年の3月7日に

この記事を書いた…

 

  

今度から県外へ行っても…

『宮崎県民ですいません…』

 

という出だしで話さなくてはならない(´・ω・`)

夕方4時くらいには絶望していた。。。

 

 

 

出口調査が間違っていて欲しいと願った

 

宮崎県民がアホではないと信じたかった

 

  

いろんな記事を見て…『県民に不安と期待』とか

 

『保守分裂・政治不信により従来の選挙手法が通じず!』

などなど…

 

まぁ保守分裂なんていつものコトよ…

それより 

 

 

 

不安しかないんですけど~(|||▽||| )

 

しかし…何故そのまんまに入れる???

なんで???

 

なんで?????

 

当選後のインタビューで…マニフェストについて聞かれると

『目標ですから!』を連発していた(;´Д`A ```

 

 

いつか胸張って『宮崎県民』と言えるように

次の県知事選まで仕事に励みます。。。

そして税金を払い続けます(^^;;

 

PS…保守層の人間をまとめれば

そのまんまの得票数と同等程度になってたのよ( p_q)

 

人気ブログランキング

 

|

« ひたすら仕事の毎日よ♪ | トップページ | ダイエットを成功へと導く… »

コメント

今朝のニュースを見て、うわっ東っ!!!と思って朝ごはん食べてました、もちろんピースさんを思い出しながら(笑
いやぁ、彼の選挙運動の姿が流れたりしてましたが、確実に政治的な応援ではない、ただの、俗に言うミーハー的なオバハンがそのまんま東に抱きついて姿には滑稽と言わざるを得ないな、と朝から思った次第ですヽ( ´ー`)ノ

それにしても、かなりダントツだったみたいですね。
いやぁそのまんま東・・・どうなの?あいつでもダントツになっちゃうの?なんて思いはしましたが。。。ヽ( ´ー`)ノ
選挙はタレント出身が強いみたいですねぇ、それが今の日本って事なのか・・・
近い将来、国会の半数以上がタレント出身の議員になるかもしれませんね(笑

投稿: 銀 | 2007年1月23日 (火) 15時48分

銀さんへ
 
納豆と同じで…宮崎の知事選挙も『やらせ』であってほしい…
近々、宮崎の正式名称が
『そのまんま宮崎』ってなるかもしれませんね(;´Д`A ```
 
やだな~…タレント議員でも東は…大仁田と同等クラスでしょ(^^;;
 
本当は北野たけし氏とかにやってもらいたいんですが…政治家になんてなったら正しいことが出来なくなっちゃいそうですよね。

投稿: ピース | 2007年1月24日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら仕事の毎日よ♪ | トップページ | ダイエットを成功へと導く… »