« ワンピース | トップページ | え~っと。 »

2007年1月 9日 (火)

…世間???って何ですか?

三連休???

 

連休???

 

( ゜Д゜)y─┛~~休みなんざね~よ。。。

 

 

ってかいらね~よ!(ごめん。ウソ。。。)

 

 

あのねのね…団体競技と個人競技について考えました。

どっちが好き?

俺はね…個人競技。

 

団体競技は小学生の時にオフト監督じゃなくてソフトボールをやって以来関わってません。。。

 

個人競技は大好き!全て自己責任ってのが良い。

でもね、年始とか色んなスポーツあるじゃない…

サッカー・ラグビー

 

何か良いよね~

青春だね~

俺ね…サッカーはジェフの阿部とかルマンの松井が好きなのよ…

 

今年は負けたけど野洲高校は好きだな~

見てて楽しいサッカーだった。。。

 

 

個人競技はやっぱりボクシング

強い辰吉は気持ちが良かった。。。

 

今でもWOWOの番組で海外ボクシング見るけど

おもしろいし

あれを見れば海外の凄さがわかる。

ハングリー精神って大事だね。。。

  

いつまでも現役で仕事が出来るように

体調管理をしっかりしようと思います。

 

人気ブログランキング

 

宮崎の空

Photo_22 

 

 

 

 

|

« ワンピース | トップページ | え~っと。 »

コメント

個人競技つったらやっぱ格闘技ですよねっ!
強さに憧れる男は多いと思います(・∀・)
かく言う僕もその一人なわけでっ!!! '`,、(´▽`) '`,、

あれですよね・・・格闘技をテレビとかで見て、うわっすっげぇーとか思ったら、何か体がウズウズしますよね(笑
僕はすかさず壮絶な筋トレしてますよ!!!3日ともちませんがっ⊂⌒~⊃。A。)⊃

団体競技、個人競技・・・う~む、どっちもいいですなぁヽ( ´ー`)ノ
小さい頃はスイマーだったりしたせいか、断然個人競技派だったんですけど、成長するにつれて、団体もおもしれーとか思うようになってましたヽ( ´ー`)
つまるところ、どっちもいいですなっ '`,、(´▽`) '`,、

投稿: 銀 | 2007年1月 9日 (火) 19時48分

銀さんへ
 
去年の年末年始は…武士道シリーズをレンタルして
毎日筋トレしてました(;^_^A
たいした効果はなかったですが…
 
うずうず感はわかりますよ~
きんにくんバリに体に話しかけたい気持ち…
ええ…ちょっぴりウソです。

投稿: ピース | 2007年1月10日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース | トップページ | え~っと。 »