« プレゼント。 | トップページ | ひたすら仕事の毎日よ♪ »

2007年1月20日 (土)

男と女とオカマちゃん。

先日、、、いつもと変わらずショットバーにて飲んで騒いでいると

 

嬢『ねぇ店終わったから飲み行って良い?』

 

と聞かれまして…( ̄~ ̄;) 基本的に土曜日は友達と飲みたいピ君は悩みましたが、、、

 

OKすると

 

嬢『この前、話したオカマちゃんも連れて行くわ~』

 

って(゜Д゜)はあ!?!?

 

ピ『ちょっと待って(^^;;俺は○○と飲むけどオカマは誰と飲むとよ??』

 

嬢『ピースの友達と♪』

 

ピ『友達と♪←じゃね~よ!友達も20代後半でも盛りのついた野獣なの!オカマちゃんで良いか聞かなきゃわかんないから、後で電話する。』

 

 

でね、、、心の広い友達はOKしてくれて

嬢と男4人+オカマちゃんで飲んだのよ…

 

 

 

(ノ_-;)オカマ…同級生だったし。。。

 

ってか、どう見ても♂じゃん!

 

 

 

その後日にウケタのが…

オカマちゃんは自分の携帯サイトを作っていて…

 

俺の知ってる子は

そのオカマを応援するサイトを作っていた(;^_^A

 

応援って…オカマの応援ってどうゆう応援よ!?

 

人気ブログランキング

|

« プレゼント。 | トップページ | ひたすら仕事の毎日よ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント。 | トップページ | ひたすら仕事の毎日よ♪ »