« DVとVD | トップページ | 飲み屋の嬢の不思議。 »

2007年1月25日 (木)

飲み屋の話し。

え~っとね~だいぶラウンジ話し書いてなかったけど…

 

逝ってます!

先週は…グラン・クラブA・サザン・ポアゾン・ラバーズ

だったかな?まだまだ行ってる気がするけど…

 

でね…ある店の子とメールしていてね

ウマイな~と思った一行

 

次は必ずウチがおる時に来てね~

話したいこともあるし。

 

 

↑こりゃウマイよ…いつもは嬢のメールなんぞは上の空なんだけど…

引っ掛かるもんね(^^;;

まぁ行かないけど。。。

 

さて、、、いろんな話しを夜の世界にブチまけてきました♪

先週の目標は

『突っ込んだ話しをしてみよう!』

 

という自分の中での目標。。。

 

そこで

何をきっかけに夜を辞めるつもりなのか

何のためのキャバ嬢か

 

等々のウザイ話しを21歳~26歳までの現役嬢にブチかまして来ました♪

 

どうでも良いことでしょ?

正直ウザイっしょ??

 

でも良いと~

たいがい知ってる子だから

話す話題もくい込んだもんにしないとね~

 

嬢の答えはそれぞれだが

本気で気分が落ちるらしい(^^;;

 

別にお金に困っているワケでなく…

ただ毎日が何気なく過ぎていく

機械的に客にメールして

指名が何本だったと振り返る

 

時間は過ぎていくが

自分は成長していない

 

 

結果…今がそれなりに楽しい。。。

 

 

 

( ゜Д゜)y─┛~~アホどもめ。。。

 

聞けば…

車のローンが終われば辞めるだの

 

24歳くらいになったら昼の仕事するだの…

[壁]・m・) ぶっ!!

 

『あのね…俺は会社のコトを常々考える…企業が欲しい人材ってのは甘いもんじゃないよ、何が出来ると??人脈があると???何より今、努力してると???面接ではもっと具体的なコト聞かれるよ…10代の1ヶ月と20代の1ヶ月は価値が違うよ~。。。親の力なんて関係ないよ、、、結局は一人の人間として自分がどう生きるかだから…廻りに頼る人間でなく、廻りに頼られる人間になりたいよね』

 

ローンなんつぅのは昼の仕事していても返している人間なんて山ほどおるし…

 

 

自分を良く見せようとし過ぎ~

 

『ラクで割が良いから抜けられない』

 

ってのと

 

『今までの生き方からして…夜の世界しかない』

ってのがほとんどです。

 

それがわかるから本気の男が出来ないのよ。

後ろめたさと

価値観の相違

 

 

一度はがむしゃらに生きてみれば?

 

 

嬢のコトを思うから話しましたとさ♪

 

今週はラーメンとうどんはどっち?って話しでもしようかね~(^^;;

人気ブログランキング

|

« DVとVD | トップページ | 飲み屋の嬢の不思議。 »

コメント

ピースさん説教オヤジ~
私の周りにはそういう嬢がいないし、行った事ないから
嬢の方たちがどんな理由で仕事してるのかわかんないや。
確かに、きちんとした目標を持ってその仕事をしてるならいいんだろうね。
なんてことを考えるとフツーに昼の仕事してる自分だって
ちゃんと仕事できてるか心配になってくるよ(泣)

投稿: ゆう | 2007年1月26日 (金) 07時24分

ゆうさんへ
 
何度も昨日コメントしたんですが…
ココログの調子が悪くってm(_ _)m
 
2キロ落ちました~
という報告。。。
 
目標もそうですが仕事に対する責任感というものが自分を成長させてくれると常々感じます。
それに対する姿勢ってのは大切ですね…
 
きっと、ゆうさんは頑張れてますよ♪

投稿: ピース | 2007年1月27日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVとVD | トップページ | 飲み屋の嬢の不思議。 »