« m(_ _)m | トップページ | 知ってます? »

2007年1月14日 (日)

腕枕は必要ですか?

膝枕はたまにしてもらうと幸せです。

 

 

腕枕はたまにならOKです。

していても寝ている時に無意識に外します…

 

腕枕をする際…

女性のほうの乗る位置で全然違いますよね。。。

 

腕マクラ上手!?

ってか…男がワキガならどうするの??

 

…そう考えると…

最低でも一緒に寝てから付き合うか決めたほうが良いのかな(^^;;

…と、どうでも良いことを考えてみる。。。

 

 

 

いろんな部分で皆さんフェチがあると思いますが。

俺はスカート大好き。。。

 

えっ!?キモイ????

 

良いよん。

 

キモイついでに。。。

 

今のTOP3

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」  

宮崎あおい。

 

安田美沙子

安田美沙子 Happiness  

 

っと…

 

んとね~

ねがいごと 

 

鈴木亜美さんでいかがでしょう。

 

 

あ~。。。。。。。。。。。。。

 

 

腹痛い。

 

 

人気ブログランキング

|

« m(_ _)m | トップページ | 知ってます? »

コメント

腕枕はやっぱり男の人がしてくれるものっていう概念ですよね。
でもワタシもたまにやってましたよ。
付き合った人の半数以上が女の子にも腕枕を要求してくる。
もちろん毎回じゃないけど☆
そんな甘えられ方も好きだなぁ♪

投稿: ゆう | 2007年1月15日 (月) 19時00分

ゆうさんへ
 
ホントですか!?ウデマクラ…してもらったコトはないなぁ(^^;;きっと気持ち良いんでしょうね♪
 
幼少の頃にばあちゃんのヒザマクラですぐに寝ていた記憶があります。。。
 
しかし…腕枕を要求されるとは…どれだけの癒しパワーを持ってるんですか~!!!!!!!

投稿: ピース | 2007年1月17日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« m(_ _)m | トップページ | 知ってます? »