« 飲み行って来ます。 | トップページ | …世間???って何ですか? »

2007年1月 8日 (月)

ワンピース

ワンピースって漫画…知ってます?

 

あれ良くないですか??

良いですよね…

いろんな問題を抱えた人々が仲間になっていく

 

ルフィーの『粋』というか『男気』みたいなの。

 

先日ね、飲み屋の嬢と話していて…

え~っとその子が店終わってから連絡あったから

 

深夜3時頃?

 

でね、言うんですよ

『最近はしょうもない客が多い』

 

と…

 

ワケを聞けば

客が嬢の給料の詮索をしたりするとかしないとか

 

 

まぁ…言って良い?

『まずね…飲んでる時に銭の話しをするやつに仕事は出来ない』

 

言ってやりましたよ( ゜Д゜)y─┛~~

ええ…この、チョコザイな若造が…

チ○毛も生え揃ってないくせに!

 

 

その嬢曰く

『男らしい人が少ないよね』

 

 

だね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

俺もそれは思う。

自分のコトはさて置いて(^^;;

 

話しは初めに戻るけど…

やっぱルフィーじゃない??

 

ナミを仲間にするのとか…グッとくると。

ウルウルすると!

 

でもね…産まれた時にオギャーと泣いて以来

泣いてないオラは上を向いてガマンすると!

そんなムダな部分で努力する自分に感動♪

 

でもさ…『男泣き』って良いよね

もらい泣きしそう。。。

 

 

 

人気ブログランキング

 

|

« 飲み行って来ます。 | トップページ | …世間???って何ですか? »

コメント

その男気に
ポチッとな!

投稿: リーマン兄弟 | 2007年1月 9日 (火) 00時49分

リーマン兄弟さんへ
 
ポチッとな…
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: ピース | 2007年1月 9日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み行って来ます。 | トップページ | …世間???って何ですか? »