« 今の祭じゃダメじゃない? | トップページ | 妥協しない姿勢。 »

2007年1月29日 (月)

卒業する子

また…女の子が俺から卒業しました☆彡

二人!

 

まぁ…また戻って来ると思うけど(^^;;

良い傾向です。。。

 

今年は本命一本で逝きますから…

先日、好きな子とメールを久しぶりにした。

 

3回程度のやり取りだった…

久しぶりとは思えない、、、その子の文章のキレ…

う~ん…絶好調だね。

 

さぁ…今日も痩せるか…

 

人気ブログランキング

|

« 今の祭じゃダメじゃない? | トップページ | 妥協しない姿勢。 »

コメント

そのまんま東、最近よくニュースに出てますね(笑

ってそれはいいとして、ピースさんから女の子が卒業っ?!!?
僕なら必死に引き止めそうですが(笑
でも好きな子がいるってのがいいですねー
僕も一人の女に夢中になってみたいですよ(´∀`)

それと、Link追加ありがとうございますv(。・ω・。)
これからもよろしくお願いしまーす"ヽ(´▽`)ノ"

投稿: 銀 | 2007年1月30日 (火) 01時31分

銀さんへ
 
どういたしまして♪
まぁ…なかなか恋愛をしないタイプなのですが…
近年稀に見る『良い女』だと…
 
思い込んでおります(^^;;
さて…春は来ることか…

投稿: ピース | 2007年1月30日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の祭じゃダメじゃない? | トップページ | 妥協しない姿勢。 »