« 飲み屋の話し。 | トップページ | 夫婦別々に寝ますか? »

2007年1月26日 (金)

飲み屋の嬢の不思議。

2日連ちゃんでラウンジ話しですいません(^^;;

…『夢組』逝きましたよ~

 

しかも友達のノリで延長巻き添えだったし( ̄- ̄)

ボーイさんがエライ多かった気がする…

 

 

嬢はノリが良かった。

 

流れはグラン→サザン→夢組でした。。。

 

でね…飲み屋さんでよくある会話…

『休みの日は何をすると?』

 

…俺の知っている子もだが…

不思議なのは『アニメ』が好きな子が多い

 

いや…俺も嫌いじゃないけど…部屋で一人で居る時は

見てないけどニュースバードって番組つけっぱなしだよ~

 

それで、家事する時には音楽番組にするとか…

 

そして…嬢は

名探偵コナン (Volume55)  

 

コナンが好き!

 

ウソだと思うなら

『好きなアニメは?』って聞いてみて~

 

だから…というワケでもないが

俺の部屋には大テレビと小テレビがある。。。

 

大テレビはフル装備だけど…女の子がそっちで見る時は

小テレビにゲームをセットして過ごしたりもする…

(毎回そうだときっと怒られるだろう…)

 

↓最後にクリックをして頂けますと…ますと。

人気ブログランキング

 

|

« 飲み屋の話し。 | トップページ | 夫婦別々に寝ますか? »

コメント

あー、確かにコナン好き多いっすね。
自分にはさっぱりわかりません・・・。

最近自分はあまり飲みに行っていません。
行きたくなる店がめっきり減りました。
テキトーに入ると、イライラするくらいつまらないしで・・(汗)
どこかおすすめ教えてください(^^;)

投稿: dokidoki | 2007年1月26日 (金) 21時01分

dokidokiさんへ
 
以前よりかはラウンジ頻度落ちたのですが…う~ん、、、
私も最近は面白味が減った気がします…逝ってますけど(^^;;
 
ファンキーはモロモロの事情から行きませんが…綺麗な子は結構居た気がします。。。ヒステリックも居るので気をつけて下さい。
あとは…ヴァンベ・サザンというとこでしょうか。
 
夢組は可愛くはありませんが酔えるかも…
個人名は好まないオラですが
オムのラ○さんは良いと思います。
(友達が指名するのですが)…ちょっとオッサンぽいとこが◎です。容姿は綺麗ですよ…って知ってるかもですね(^^;;

投稿: ピース | 2007年1月27日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み屋の話し。 | トップページ | 夫婦別々に寝ますか? »