« 写真からのコメント。 | トップページ | 宮崎県民を誤解しないで下さいね。 »

2007年2月23日 (金)

A子とB代

現在21歳のA子…

 

現在19歳のB代…

 

 

A子とは…かれこれ3年くらいの付き合い…

B代とは2年近い…

 

まぁ…付き合いと言っても付き合っちゃいないんだけど(^^;;

 

実は、、、この二人はちょっとした知り合い…

俺が知り合った当初はこの二人が知り合いだなんて全く知らなかった…

 

B代との会話の中で発覚。。。

しかし、、、俺が知っているというのはず~っと伏せてきた…

先日…A子と焼肉を食べていた…

 

 

ピ『A子さぁ…B代って知ってる?』

A『B代???知ってるけど何で知ってるの???』

 

ピース君は…情報屋さんよ( ゜Д゜)y─┛~~

 

でね…その場からB代に電話…

ピ『B代?あぁごめんね突然…今A子とおるから代わるね~♪』

 

ああ…おもしろかった。

ハテナ???が電波上を飛び交ってたよ。。。

 

あんまり手玉に取られるの好きじゃないんだよね…

ってことで…あそこの毛が生えそろってからもう一度挑んで来なさい。

 

 

でもね…女性ってのは不思議なもんで???

あまり連絡来なくなるかと思ったら…

B代からは増えた…

(; ̄ー ̄)...ン?

 

あれかい?独占欲みたいなもんかい???

女心は今でもさっぱりわかりません。

 

人気ブログランキング

|

« 写真からのコメント。 | トップページ | 宮崎県民を誤解しないで下さいね。 »

コメント

女なので女心は多少わかります・・・
男心はわからん!
教えてください(笑)

投稿: ゆう | 2007年2月24日 (土) 06時47分

ゆうさんへ
 
朝早いですね~♪
男心とは…何でしょうね(^^;;
 
まぁ…最近思ったのは、
僕らの年代になると、色気に弱くなるんですね…
 

投稿: ピース | 2007年2月24日 (土) 09時48分

こんばんは。スライムです。
昨晩は明け方まで飲んでました。
体調不良です(TT)すいません。
女心は確かに難しいというか一生わからんでしょうね!

私も例の元カノキャバ嬢から連絡が続いていて・・・
まったく、理解不能の発言で・・・
疲れてます。
もう、ギブアップです。

そうそう!例の山賊さんは、地下の店です。

投稿: スライム | 2007年2月24日 (土) 19時11分

スライムさんへ
 
体調大丈夫ですか?
(;^_^A朝まで飲むと飲み過ぎますよね。
 
キャバ嬢…意味不明度MAXでしよね(;´Д`A```
今度『キャバ嬢語録』でもネタで集めてみようと思います。
 
山賊は地下に居るのですか…
地下…
 
地下!?…西タチしか思い浮かびません(p_q)
さて…今日は11時頃には街に出ます♪朝方にグデングデンの酔っ払いが居たらば私と思ってください☆彡

投稿: ピース | 2007年2月24日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真からのコメント。 | トップページ | 宮崎県民を誤解しないで下さいね。 »