« 宮崎県民を誤解しないで下さいね。 | トップページ | スロ&パチ »

2007年2月25日 (日)

とても大切なもう一つの自分です。

ええ。

このブログの事です。

 

以前にも書きましたが。

好き勝手に言わせてくれるこのブログが大好きです!

 

 

さて、先日【愛するショットバー】という記事を書きましたが…

この前、飲みに行っていると…

まぁ朝まで飲んでいたのですが…

相方とオーナーと3人でBOXで飲んでいて…隣のBOXは♂一人の女性二人で飲んでらっしゃいました。

 

 

時間が経過し、夜中2時をまわった頃に某ラウンジ嬢が2名程入って来ました。

その子達はカウンターで飲んでいたのですが…どういった流れか

オーナーがBOXに連れて来て、いつの間にやら一緒に飲んでいたのですよ…

 

 

そのうちに…隣の♂が寝て…女の子二人も何気に一緒みたいな感じで飲んでおりましたら…オーナーも寝てしまい…

 

 

相方と私の二人で…女性4名(^^;;

いや…若い頃ならやっつけたんですが…

もう無理(;´Д`A ```

 

帰るタイミングを見計らい朝方5時に店を出ました≡≡≡ヘ(*--)ノ

友人は一人持って帰ったみたいですが…

 

でね…途中で店の鍵も閉めてから

店員♂2名も一緒に飲んでたのですよ…

 

いや…覚えがないのですが

 

俺の携帯で撮ったの誰???

 

_2_6  

 

 

 

_1_9  

 

 

 

 

って疑問…

 

 

でもね、こんな楽しいショットバーが3月いっぱいで閉店とのことなんです。

かれこれ10年間通ってますので、かなり悲しいのですが。

 

それを言われた日に…

オーナーと二人で飲みました

オーナー『昨日彼女と話して決めたとよ…まだ誰にも言ってないから胸の内にしまっておいて…』

 

と…最近は店員と常連に話したみたいなので…

最初に話してくれたのは嬉しかったけど…

 

ちょっとグッときました…

 

店を引き継いでやらないかとも言って頂きましたが…

出来るだけ昼1本でやりたいとの想いから断り申しあげました…

 

 

最後に

オーナー『桜は皆で見よう!』

と言ってくれたオーナーがカッコ良く見えました。。。

 

 

今年は別れが多い年みたいです。

 

人気ブログランキング

|

« 宮崎県民を誤解しないで下さいね。 | トップページ | スロ&パチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎県民を誤解しないで下さいね。 | トップページ | スロ&パチ »