« 真っ赤な布団。 | トップページ | 今から… »

2007年2月 9日 (金)

仕事への責任。

先月から…専務取締役になりました。

 

断り申し上げたのですが…

ええ…ワケあって…

 

これまで以上に仕事に精進してまいりたいと思います。

 

今後とも宜しく御願いいたしますm(_ _)m

 

 

さて…このブログを始めて1年以上が経過しました。。。

私の友達は誰一人知りません…と言いたいのですが(^^;;

 

1名…

 

 

1名…

 

 

だけピースの存在を知っております。。。

 

以前『もう絶対見るな!』

と言ったのですが…

最近PCを購入したらしく

 

『(・∀・)ヤフーでブログはじめた~♪』

と…

 

 

(ノ_-;)あ~ぁ…

 

また見そうな予感…

見なくて良いからね~(」°ロ°)」

 

人気ブログランキング

|

« 真っ赤な布団。 | トップページ | 今から… »

コメント

出世早っ!!!
いろいろ大変なこともあるでしょうが頑張ってください。

以外といろんな人が見てるんでしょうね、このブログ。
自分も毎日見てるくらいですし・・・。

投稿: dokidoki | 2007年2月10日 (土) 19時51分

dokidokiさんへ
 
毎日ご覧頂いてありがとうございますm(__)m
 
まだまだアクセス少ないですよ(^^;)自分の意見が書けるブログに助けられてます♪
 
明日、仕事なので今日は飲み行けません(T-T)
さっき…覆面パトに飲酒検査させられました(赤江で)…飲んでないのに『焼酎の臭いがするなぁ』と言ってました(-_-)。

投稿: ピース | 2007年2月10日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤な布団。 | トップページ | 今から… »