« 人は難しい… | トップページ | 愛するショットバー。 »

2007年2月17日 (土)

バレンタインでも触れますか?

えっと…

 

何だかんだと忙しく…

とりあえず13日の朝5時前に起してくれるように

友達の子に頼んでおりました…

 

とっても重大な用事で

ピ『もし電話で起きなかったら玄関開いてるから入って起して(;^_^A 』

と言っていたら…

 

その子は

とぉぉぉっても良い子で

お弁当を作って持って来てくれました。

 

朝から幸せな気分にさせてくれてありがとう♪

 

 

14日は…いろいろあったのですが何個か頂きました…

 

 

 

 

以上!!(笑)

 

人気ブログランキング

|

« 人は難しい… | トップページ | 愛するショットバー。 »

コメント

自分もバレタインは二つほど義理チョコをもらいました。
でも、なぜか彼女からはチョコはまだもらってません・・・(汗)

投稿: dokidoki | 2007年2月18日 (日) 01時23分

dokidokiさんへ 
 
朝から健康的に豊吉うどん食べて来ました♪
彼女さんがいらっしゃるだけでも良いじゃなぃですかぁ(p_q)
 
昨晩の飲みは激しかったです…
早く彼女を作らなければ(;´Д`A```

投稿: ピース | 2007年2月18日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人は難しい… | トップページ | 愛するショットバー。 »