« 最愛の婆ちゃんへ | トップページ | 仕事の飲みほど疲れるものはない。 »

2007年2月20日 (火)

くだらにゃい営業。

私の仕事は…営業・企画・宣伝…

 

総合マスコット!

 

 

はい。

営業はしつこく爽やかにがモットーです。

 

上辺だけの営業ならしないほうがマシです。

自分よりも優れた担当だと感じたら身を引くのもアリです。

 

さて…色々と考えながら仕事をしているつもりです。

…先日、スライムさんに『プロ意識』とコメント頂きました。

 

ラウンジ嬢…確かにないですよね(^^;;

ある嬢もいますが…

 

どちらかといえばクラブのほうがプロ意識は強いかも~。

 

私の携帯を知っている嬢が…

よりにもよってバレンタインに営業をしやがりました!

 

しかも…グループ送信で(笑)!!

 

今の携帯はグループ送信された際に

他のアドレスも表示され…

 

穴兄弟的な気分にさせられまして…

 

まぁ…返信とかしませんでしたけど…

俺のアドレスを勝手にばら撒かないでね(^^;;

 

人気ブログランキング

|

« 最愛の婆ちゃんへ | トップページ | 仕事の飲みほど疲れるものはない。 »

コメント

こんばんは。
本編に登場させて頂き恐縮中のスライムです。

『とりとめのないラウンジの話し』=くだらない話し
ではないので、誤解しないでくださいね!
すいません。

私も何年ぶりに行ったラウンジで、携帯見せて!~って、
言われて、手渡すと・・・
空メールされてしまい。メルアドをゲットされました(TT) 
最近、昼前に良くメールが来ます。
『おはよ!』って・・・
昼ですから・・・

投稿: スライム | 2007年2月20日 (火) 20時31分

スライムさんへ
 
いえいえ(;^_^A こちらこそ気を遣って頂いて申し訳ないです。
 
携帯を扱い…メアドを奪い去っていく嬢…
私はそれを…
 
『山賊』!!と呼んでます(^^;;
ちなみに…中央通りのグランシャリオじゃないですよね???
 
いや…山賊技を使う嬢はそんなに居ないので…
もしや!?と思いまして。

投稿: ピース | 2007年2月21日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最愛の婆ちゃんへ | トップページ | 仕事の飲みほど疲れるものはない。 »