« とても大切なもう一つの自分です。 | トップページ | あるまげどん。 »

2007年2月26日 (月)

スロ&パチ

久しぶりにパチンコの話しを少しします。

宮崎市内のパチンコ情報で…

 

大淀コゲツ…客…

 

激減っぽい

[壁]・m・) プププ

 

でね…俺の友達で一の宮タカラをこよなく愛する友人が居まして

その友人がサンダイスケに行った後に連絡が来ました…

 

友人『タカラよりも客が少ない!』

 

 

目くそ鼻くそじゃない!??!(;^_^A

 

最近は赤江オーシャンが多いです。

他は源藤のコア505とか…

 

先日、コアで新台のファインプレーを打ちました。。。

僕ら世代にはたまらないハネモノの極みとでも言いましょうか…

そのシリーズ最新機種なのですが…

 

 

バネが…壊れてる; ̄ロ ̄)!!

 

_7_6

 

 

 

店員に調整してもらいましたが

壊れてました(^^;;

 

ので帰りましたとさ。

 

 

人気ブログランキング

|

« とても大切なもう一つの自分です。 | トップページ | あるまげどん。 »

コメント

昔、一ノ宮タカラの近くに住んでたことありました。
でも、なぜか一ノ宮タカラに行ったことはありません・・・。
出そうにないんだもん(汗)

三月で閉店するショットバー気になります・・・。
自分も行ったことある店なのかなぁ・・・?
ピースさんがオーナーなら自分も顔出すんですけどね・・・。

投稿: dokidoki | 2007年2月26日 (月) 21時33分

dokidokiさんへ
 
私も2回くらいしか行ったことありません(^^;;
内装はサンダイスケのほうが比較できないくらい綺麗です。
 
ショットバーはdokidokiさんも行ったことあるかもしれませんよ♪
昔は店員も接客上手でお客さん多かったですからねぇ。
 
もしも私がオーナーならば…
ラウンジ嬢ばかり呼びますね(笑)
その時は御来店ください☆彡

投稿: ピース | 2007年2月27日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても大切なもう一つの自分です。 | トップページ | あるまげどん。 »