« くだらにゃい営業。 | トップページ | 写真からのコメント。 »

2007年2月21日 (水)

仕事の飲みほど疲れるものはない。

先日…食事会でした。

 

とある議員先生との交流会!?

 

どっぷり疲れました(^^;;

やはり…友人との飲み会が一番良いですね♪

 

 

でも、、、その先生は歌が上手で話しもグー。。。

頑張って応援したいと思います。

 

その会の席で話していた際に

 

先生『ピース君…この年齢になって初めて人生がわかった気がするよ。』

 

霧島で焼けた真っ赤な顔でそうおっしゃいました。

 

重い言葉でしたよ。

心に沁みました。

 

人気ブログランキング

|

« くだらにゃい営業。 | トップページ | 写真からのコメント。 »

コメント

ワタシもね~
重い言葉を言える人間になりたいです。
あと何年先やら・・・☆

投稿: ゆう | 2007年2月21日 (水) 20時46分

ゆうさんへ
 
本当にジーン(T-T)ときましたよ。
それこそ『頑張れよ!』と心の中で叫んでました。。。
 
最後はガッチリ握手して…
 
人との関わりが積み重なったものが言葉に乗ったんでしょうか…
何気に生きてもあれほどの重みは出ないように思えます。
 
俺も頑張ろうと思いました。

投稿: ピース | 2007年2月22日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだらにゃい営業。 | トップページ | 写真からのコメント。 »