« 全ては精神力へ。 | トップページ | 大衆食堂に万歳。 »

2007年2月 1日 (木)

まつ毛が燃えた日。

一人テロリストかと思った~(;´Д`A ```

 

何気なくタバコに火を点けようとしたらば…

 

んぼっ!!

 

 

(;゜Д゜)yヾポロ

 

 

今…右目に異変が…

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

 

恐る恐る鏡を見ると

まつ毛…炎上

 

吉原炎上って映画がなかった?(^^;;

 

昔…料理している時に

コンロの火でタバコ吸おうとして前髪が燃えた時があったけど…

 

それ以来の衝撃でした♪

人気ブログランキング

|

« 全ては精神力へ。 | トップページ | 大衆食堂に万歳。 »

コメント

>それ以来の衝撃でした♪←音符つけてる場合かっ
まぁとにかくご無事でなにより。

『吉原炎上』あったよ。名取裕子とか出てなかった?

投稿: ゆう | 2007年2月 1日 (木) 23時38分

前髪燃やしてチリチリ・・・。
って経験ならなんどかありますが・・・、まつ毛はないです(汗)
まつ毛長いんですね。自分一重マブタなもんで、まつ毛長いとかそーゆー色気のある目にあこがれます(^^;)

投稿: dokidoki | 2007年2月 2日 (金) 03時38分

ゆうさんへ
 
突っ込みありがとう御座います♪
名取裕子出演してたんですね…
 
あまり覚えてないのですが…
ちょっとHだった記憶だけ残ってます(^^;;

投稿: ピース | 2007年2月 2日 (金) 10時53分

dokidokiさんへ
 
色気があれば良いんですけどね~
全くナシ!; ̄ロ ̄)!!
 
私も小さな頃は一重だったんですが…
ある時期から二重になっていきまして(^^;;
でも…一重のほうが男を感じるという子が多いですよ~。。。
 
昨晩の街は人が少なくて当りでした♪

投稿: ピース | 2007年2月 2日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全ては精神力へ。 | トップページ | 大衆食堂に万歳。 »