« 大衆食堂に万歳。 | トップページ | 高校生の気持ち。 »

2007年2月 3日 (土)

キャバ嬢との話し。

宮崎では…

キャバクラ→ラウンジ

ボーイズバー→ショットバー

と言います。

 

だから

ラウ嬢

ですが…あえて『キャバ』にしてみました。

 

さて…先日、、、私立高校入試が行われている真っ只中。

街に飲みに出ました。

5軒くらいハシゴして…

グランシャリオで出逢った嬢。

 

まぁ…あたりさわりない話しをして…

飲み屋の子は本当の好きというのが伝わらないという…

ごく一般的な話しにたどり着きました。

嬢『友達と話しててね…やっぱり自分のレベルを上げないと良い男とは吊り合わないと思うの…』

 

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 

嬢『ピースの彼女はどんなだった?』

 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

 

ピ『…えっとね…すっげぇ綺麗でした…気立ても良く…ええ…』

 

嬢『やっぱ良い男にはついて来るんだろうね~』

 

…うまいな(  ̄ー) 

飲み屋トークか…でも…

 

まんざらでもない!(笑)

 

ピ『でもね、別れる時にいつのまにか頑張ってる自分がいたって言われたよ』

 

 

嬢『わっかる!それはすごいわかる!!そうなるんだって…はぁ(ノ_-;)ちゃんと恋愛したいな~』

 

ピ『飲み屋さんって損よね(^^;;本気って伝わらないし…頑張るのも疲れるもんね…』

 

嬢『本当に…飲み屋だと良い男って寄ってこないもんね』

 

ピ『まぁ…あんまり飲み屋さんを意識させなければ○○さんなら男はわんさか来るよ~』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんなこんなで…帰る時に…連絡先を聞かれ…

携帯を渡したところ…

 

φ(`д´)うりゃ!

 

すっごい早いの!

あんなに早くメールアドレス打てるの!!??????

…ってかバリバリ飲み屋さんじゃん!

 

最後に…

ピ『やっぱ夜はすごいな~』

って言ってしまった(^^;;

良い恋しなさいね~

 

人気ブログランキング

|

« 大衆食堂に万歳。 | トップページ | 高校生の気持ち。 »

コメント

とみこラーメン、もちろん知ってます!
夏に行くと、麦茶と超冷たいおしぼり出してくれますよね(^^)
あそこのチャーハン好きでした。
久しぶりに行きたくなってきました(^-^)

投稿: dokidoki | 2007年2月 3日 (土) 22時43分

dokidokiさんへ
 
レス遅れてすいませんm(_ _)m
携帯から送ろうとしたら…
何故か接続できませんでした(;´Д`A ```
 
夏のとみこは激アツですよね(笑)
最近、週1回は行きます♪
ちゃんぽんと御飯です。。。
 
昔はチャーハンとラーメンでしたけど…
やはり年齢的に…濃いかと(^^;;

投稿: ピース | 2007年2月 5日 (月) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大衆食堂に万歳。 | トップページ | 高校生の気持ち。 »