« こんな子が良いかも… | トップページ | 人は難しい… »

2007年2月15日 (木)

ラウンジ嬢による…不眠症。

この話しを知ってますか? 

 

この後に

こんな話し…

 

にもなったのですが(^^;;

 

その嬢から…

二日連続で夜中に電話がありました…

 

OTZ  ず~っん!

 

寝れなくなってしまった…

 

まったく…店が終わってから電話しちゃだめですよ…

何かと思ったら…引越ししただの…

彼女は出来たかだの…

 

 

…もう…君とは終わってますから。

 

なのにね…2回目の電話とかヒドイの…

 

いきなり…また…

夜中に

ラウンジ嬢『たぁぁぁすぅぅけええてぇぇ~!』

 

と泣きだすから…

何かと聞けば…

『何でもない』

 

と…

 

やっぱヒスはダメね(;´Д`A ```

 

基本的に

泣く子はムリです。。。

 

人気ブログランキング

|

« こんな子が良いかも… | トップページ | 人は難しい… »

コメント

こんばんは。ご無沙汰しています。
相変わらず、ブログ拝見させてもらってます(^^
昨日、接待で数年ぶりにラウンジに行きました。
やはり、感覚が少し違いますね!!
無口な子で・・・
ひたすら喋り・・・声かれました。
プロ意識をもってくれ~ってかんじ。

投稿: スライム | 2007年2月15日 (木) 20時29分

うぅ~ん・・・
その女の子は若いからなんでしょうか・・・
それとも元々ヒス持ち?

あたしもよく泣くし未練がましく連絡したりするけどさ、
そんなヒスっぽいことはしなかったなぁ。

投稿: ゆう | 2007年2月16日 (金) 10時59分

スライムさんへ
 
ウケますね(^^;;
声が枯れるまで話すなんて優しさ全開じゃないですかぁ~♪
私ならそういう時は他の嬢を見て楽しみますが…接待ならムリですね(;^_^A
 
ラウンジで接待する時って結構ラクチンですよね♪
ですが…バレンタインに接待…しかもラウンジって酷ですね(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年2月16日 (金) 17時18分

ゆうさんへ
 
バリバリの現役ヒスです!!(笑)
ヒドイんですよ( p_q)
 
昨日もメールがあって…
【今日…店が終わってから逢いに行って良い?】
って…ええ…丁重にお断り申し上げました(;´Д`A ```
 
なるべく…ゆっくりフェードアウトするつもりです。
なにせ…ヒスでカンシャク&被害妄想と大変ですからね♪

投稿: ピース | 2007年2月16日 (金) 17時24分

泣くまでほっておくからだ。
そういう考え方みおあるかと思います。
終わってるなら、ホントの迷惑ですけど。

投稿: キャバクララウンジ bsl | 2011年11月 5日 (土) 10時06分

きゃば~さんへ
 
うん!

投稿: ピース | 2011年11月14日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな子が良いかも… | トップページ | 人は難しい… »